無限的我

出会いと別れにまつわるアラサー怖い話。主にtinderでのおもしろゴミクズ体験を書き殴ってます。通常運転で口悪めです。パンニハムハサムニダ。

クセがすごい女とマッチングアプリの出会い。

 

 

はじめまして。

 

 

30歳えぇ感じに老けてきた、これといって何の特徴もない女です。

 

 

趣味は中学からやってるダンスとKドル鑑賞。

即興でもノレます。踊れます。

ダンス好きの影響もあり、20代のほとんど韓国アイドル沼にはまりっぱなしだったのですが。どんだけライブ、遠征行ったよ。

1人でも行ってたよ。

最近やっと沼から這い上がったわけです。

でも今だに聞くし毎日見ます。

TWICEちょーかわいい。

世界で一番好きなのはやっぱり2PM のジュノ。

当時の私の口癖「世界で一番ジュノが好き」

 

 

 

そんな20代を過ごしていましたが、私がアイドルの尻を追っかけてる間、着実に婚活していた周りが結婚出産しだした。

遊び呆けて結婚願望の無かった私もなかなか焦る。一緒に飲みに出ていた友人も、飲み歩かなくなる。

なかなか焦るが、このクセ強めの性格&根っからのコミュ障が災いしマジで好きな人も出来ないし好かれない。

奇跡的に好かれたかもしれなくても全く気付かないしスルー力も抜群。

好き嫌いもかなりはっきりしており、顔には出るわ口には出すわもう大変。

今だにそうですけど。若い時は特に。

見た目は馬鹿っぽいホワホワ系だと見せかけ、内面はかなりの腹黒性悪だと自他ともに認めております。おまけに口も悪い。

私は自分の性格隠してるつもりないのに、見た目で判断されるのほんと迷惑だよね〜

 

 

 

結婚したいっていうか、子供は昔から早く欲しかった。 

男の子を産んで、志龍(ジヨン)と名付けて髪の毛は天パー。もしくは刈り上げて頭の上の髪をクルッとお団子にさせたい早く!!BIGBANGのジヨンみたいな息子産んで、オシャレに育てたい!!と毎度言ってた。

↑この頃に結婚とかしてたら、まじで名前ジヨンって付けてたと思う。恐ろしい。

親のエゴでしかないやん。 

今は超普通の名前つけたい。

智也とか。TOKIOの長瀬みたいに歳を重ねるごとにえぇ男になる感じでお願いしたい。

 

 

 

そんな私が、TINDERというマッチングアプリの存在を知ったきっかけは2016年冬。

 

 

ネットでたまたま見たTinderユーザーの女性のブログがめっちゃ面白かった。

今まで対応してきた男性達の事が書いてあるんだけど、その女性が面白いからか、相手の男達がクズすぎだからか。

めちゃめちゃ興味をそそられた。

 

 

それまで全くその手のアプリは使った事もないし、ネットなんてと怖かった。

でも最近は周りもアプリとかで出会ってるな〜と思いながら。

 

 

なんかおもろそう!と当時ド暇だった私はTinderという遊び道具を即日ゲットしたのでした。