無限的我

出会いと別れにまつわるアラサー怖い話。主にtinderでのおもしろゴミクズ体験を書き殴ってます。通常運転で口悪めです。パンニハムハサムニダ。

もしも友人の恋人の浮気現場を目撃したらどうするか問題。II

無駄に引っ張ったこの話題。

自分と仲の良い友人の彼氏と思われる男がよその女性とイチャコラ歩いてるのを目撃。

さぁ、この状況。どうする?!

となった私たち二人。

とりあえず、あれがマジで友人の彼氏なのかを確認したい。

私の隣にいた子はがっつり顔を見ていて、『あれはマジや。でもどうしよう。』と。

ここで男性諸君に注意喚起したい。

女子は自分の彼氏の写真を結構周りに見せてます。

ここに行った〜とか、この時の写真〜見てー♡とか。

彼氏出来たーっと聞いたらまずこちらも興味なくても、写真見せてよーってなります。

ブスだろうがデブだろうがハゲカケタールだろうが関係なく見せます。

私はブスなら見せないけどね。

実はこれって結構大事なんじゃないかと。

写真を見せたり会わせたりしていたら、もしこういうあかん状況の時でも 「あれ、○の彼氏じゃない?」 となるわけです。

顔バレは意外と使える。

これがいい事なのか悪い事なのかはわからんが。。

で、話戻りますが

まず本人確認しなくては!!と思った私。

「ちょっと戻って見てくるわ!!」

と駆け出した。

それを友人がまさかの阻止!!笑

「何するん?!?あかん!なんか言うたら!!」

と本気で止められる。

いや、ちゃうねんww顔見たいだけやねんw

私の性格を充分に理解している友人は、私がブン殴りにかかるのだとマジで思ったそうです。

大丈夫!人様の彼氏をブン殴る権利は無い!笑

とりあえず引き止めた友人を振り切り、カップルを追いかけた。 一人で。

夜の梅田を猛ダッシュで駆けるババア一人。

元陸上部、まだまだ走れます。

誰が続き興味あんねんでも続く。