無限的我

出会いと別れにまつわるアラサー怖い話。主にtinderでのおもしろゴミクズ体験を書き殴ってます。通常運転で口悪めです。パンニハムハサムニダ。

もしも友人の恋人の浮気現場を目撃したらどうするか問題Ⅳ

 

友人の彼氏が他の女とイチャコラ歩いていたのを目撃し、

これを友人に伝えるか否か議論した結果、伝えたところやはり彼氏本人で間違いなかったようです。

 

 

うちらが言った事で友人が傷つくのは本当に嫌だったけど、黙ってはいられないから。これはただ自分がスッキリしたいだけのエゴかもしれなかったけど。

 

 

 

以前から彼の浮気、二股を疑っていたのは知っていた。

家に長い髪の毛やパールのアクセが落ちていて、それは妹のやつだのなんだの。

↑こーいう輩って何でだいたい妹いがちなんだろうね??うちの周りだけのあるある?笑

 

普段から怪しい事柄を聞いていたうちらは、実際それを目撃しちゃったのです。

 

 

その後すぐには二人は別れる事はなかった。彼氏がただの女友達だからと言ったから。

私らが見て伝えた事で仲違いして別れるってなったらヤダなと思ったけど、でも別れないって聞いた時は、マジか、、とは思いました。

 

「女友達と腕組むっておかしい事?」

と言われたそうです。

 

 

 

wwwwww

 

 

 

 

 

結局、その彼は真っ黒で別れに至ったけどねー

 

 

 

今になってみると、私が逆の立場なら、自分の彼氏の浮気疑惑報告は聞きたくないかもなぁと思う。結構な屈辱だよ。

信じたくないんだよねーー

そんなわけないって信じたいんですよ。

 

 

 

 

まぁ、悪い事してたら誰が見てるかわからんよとほんま思う。