無限的我

出会いと別れにまつわるアラサー怖い話。毎日白目剥きながら生きてます。

《続》Tinder事件簿。(彼女持ちくん編)

 

前回の続き。

 

ikyungsoo.hatenablog.com

 

 

Tinderで知り合った彼女持ちくんと飲みに行く約束をしていたが前日夜になって返事もなく明日どうします?と言うと「彼女が家に来るのでまたにしてもらえませんか」とクソみたいな理由でリスケしようとしてきたので「めんどくさいのでもうやめましょう」とぶった切った話です。息継ぎナシで振り返りました。

 

 

まだ会った事もない、アプリで知り合った関係だけの女との約束なんてフワッとしたもんだと思うけどさ、お前「友達探し」という名目でアプリやってんだからさ。ちゃんとしないとお友達出来ないよ??

 

 

「やめましょう」「彼女たいせつに。」と棒読みで伝えてスッキリした私。

まさかの返事きた。

 

f:id:ikyungsoo:20180401185712j:plain

 

 

 

 

 

みんな〜!いっせ〜〜の〜で、で言おう!!

 

せーーの!!

 

 

 

 

 

\ だから何ーーーー!?!?/

 

 

 

 

で?っていう。

彼女風邪引いたからなに?今日ヒマだからなに?

なになになに??あんたが断って来たんだよな?

今日っていうのは、元々約束してて向こうが断った日ね。

いや、彼女一瞬で風邪引くの?数時間前には、家来るんで〜!いちゃつくんで後日ですません!って言ってドタキャンしてきたくせに???

つーか、『笑』じゃねーよ。

こっちは何もおもんないぞコラ。

 

 

これ仕事中に来てたの確認済みだったんですけどね。

は?きもっ。と思ってシカトで同僚と飲み行きました。当たり前に。

てか私、「やめましょう」っつったよね。読んだのかな?返事いらねぇんだよ。

今更「今日やっぱ行けます!」とか言われてもクソどうでもいいのよね。

こっちの都合はお構いなしかい?

 

 

次の日、かわいそうなので一応「すみません。予定あいたので同僚と飲み行ってました、彼女お大事に」とだけ返事。やさしーなぁ私。

 

 

f:id:ikyungsoo:20180401192402j:plain

 

 

すみませんって、何で私が謝ってんだよな。おかしいよな。

そうでしたか、ってお前が予定キャンセルしてきてこっちが分かったじゃあさよなら〜って言ったらやっぱ行けますとかドチャクソめんどい展開にしたんだろうが。自分の都合で全て動くと思うなよ〜。

で、ごめん。彼女の風邪治った情報はマジでいらん。

当たり前に返事はしておりません。さようなら彼女持ち。

ええ歳した男が彼女彼女うるさい。

この子の彼女が一番かわいそうだよな〜。色々秘密にされて。

こんな優柔不断そうな男どこがええんやろ。イラついてしゃーない。

「年上のお姉さんには振られてばかり」と言っていた。分かる。年上のお姉さんはお前みたいなの大体嫌いだと思うぞ。

どうかアプリやってんのバレて捨てられる展開期待してるよん。