無限的我

出会いと別れにまつわるアラサー怖い話。嫌いな奴らは全員まとめて地獄送りがモットーです。パンニハムハサムニダ。

《続》Tinder事件簿。(ヤリチンくん編)

 

前回の続き。

 

 

ikyungsoo.hatenablog.com

 

Tinder男性サイドにはワンチャン目的やセフレ募集など多いですが、女側にも同じように多いのか?

結構気になってたんですがそれを今回マッチングして1通目のメッセージで「やらないか」と言ってきた強者ボーイに聞いてみることにした。

 

ちなみにマルチ勧誘などは女めっちゃ多いらしいね。別の男の子が嘆いてた。

 

f:id:ikyungsoo:20180407212312j:plain

 

「エッチしませんか?」なんて速攻来たら大概の女は即マッチング解除するんだろうけど私は「おもろいやんけ。ええ度胸や」と思っちゃう派。

でもおちょくるだけでヤる事はしませんよ。散々いじっといて誘いには乗らんなんて一番嫌なやつかなぁ私。

付き合ってない人としても気持ちよくないんだよなぁ〜

 

f:id:ikyungsoo:20180407213027j:plain

 

なるほどねー。

確かに知り合いにはバレる率高いと思う。

一応Facebookの友達同士はお互いTinder上には表示されないみたいだけど、共通の友達は上がってくるし、なぜか私はFBで友達のはずの男が表示されてた。

ちなみに某ア○ウェイの奴っす。

別の地元の男子も現れたし、どうなってんねん??笑

その子は中学の時に仲良かった好きだった男の子で、見つけて「あれ?!」となぜか指が勝手にLikeしてしまった。やめとけよ。

で、マッチングした。笑

「ぅえーーーい!さしぶり!!何してんねん!笑」のノリで久しぶりにTinder上でまさかの再会した。

 

話逸れたがこの子が言うには女の子はソッチ目的は少ないらしい。と言うかいないらしい。いても書いてないらしい。

で、この男の子はTinder以外にもアプリ使ってて某ペ○ーズで食い散らかしてたみたい。ほぼワンナイトで。やるやん〜。

遊びたいから特定の彼女は作らないんだと。

↑これヤリチンがだいたい言うあるあるだけど、どうなん??気付いたらジジイになって誰にも相手にされない独りぼっちパターンあるよね??笑

これはマジのヤリチンだなぁ。

 

f:id:ikyungsoo:20180407212917j:plain

 

 

f:id:ikyungsoo:20180407215903j:plain

 

結構ゴリゴリで誘われたけど。私の重い腰は上がらんのや。

別れたばかりだから〜はあんまり関係ない。誰も信用してないのは超ある。

いざ会って最高にタイプだったらやってまう危うさあるのもある。あるんかい。

だって女にだって性欲ありますやんか〜

「自信あるんやねぇ」って聞いたら「あるんで大丈夫です。」だとよ。たまらんがな。試してみたくなるやつやがな。

 

ヤリチンくんは話すとええ子多いのよ。素直だから。

「今は別れたタイミングだからだと思うけどいつか僕が必要になる時がくると思う」

「僕をキープしてください」

なんて年下のイケメンに言われたらさーー。

これがBy.ヤリチン じゃなければたまらなく最&高だったんだけどなーーー笑

 

 

f:id:ikyungsoo:20180407220605j:plain

 

f:id:ikyungsoo:20180407220717j:plain

 

お互いに励まし合った。笑

 

女がいいなと思ってくれて抱いてーって寄ってくるうちはバンバン遊んだらいいんだよ!自信があるヤリチンは気がすむまでバンバン女抱いたらいいと思う。無いやつは遊ぶな。あと既婚者と避妊しないカスとド下手くそは帰れ。

でも女の子はほんまに割り切れる人少ない(よっぽどヤリマンじゃないと。相当地雷だと思う)からな!!女を傷つけるやつはあかん!スマートに抱いてやってくれ!