無限的我

出会いと別れにまつわるアラサー怖い話。嫌いな奴らは全員まとめて地獄送りがモットーです。パンニハムハサムニダ。

Tinder事件簿。(東京のヤリモクくん編)

 

時系列はぐちゃぐちゃですが過去にTinderやってて出会ったおもしろピープルの皆さんを選抜して書いていってるんですが。

ただおもしろ可笑しくいじって笑って楽しんでる訳ではなく私もTinderやって色々痛い目みてるんでそんなこと二度と繰り返したくないという自分自身への戒めも込めて書いてます。ま、9割方おもしろ可笑しくいじって楽しんでるんですけど。

 

今回もヤリモクくんです。

今回もっていうかほぼやん。それしかないやん。いかにこのアプリがソッチ系が多いのかわかるでしょう。

私も使って初めは知らんかった。真剣な出会いを求めている男女の皆さん、くれぐれもお気をつけて!純粋な心を忘れないで〜!!

 

 

f:id:ikyungsoo:20180408222327j:plain

 

 

なぜか超〜距離離れてる人とマッチしたんだよね。

やっぱり彼は東京の人でした。私が長いことTinderしてなかったので時間差的なものでマッチしたみたい。

でまぁもちろん会うわけではないので、いつかお互いこっち来るとかあればまた〜的な感じになりますよね。

 

f:id:ikyungsoo:20180408222702j:plain

 

  

カジュアル。

私は察した。

よし、いつものアレや。

一応カジュアルの意味を調べてみた。

 

カジュアル【casual】

 
( 形動 )
堅苦しくないさま。くつろいでいるさま。
 

 らしい。

 

もう分かってるくせにカマトトぶって「カジュアルとは!?💕」と聞くゲス女はこの私です。

 

f:id:ikyungsoo:20180408223233j:plain

 

おもしろ展開になる予感きた。

この時ちょうど家に友人が泊まりに来ており、かっこうの夜中のお楽しみネタとして使わせていただくことにした。すまんね東京のヤリチンくん。

 

f:id:ikyungsoo:20180408223658j:plain

 

f:id:ikyungsoo:20180408223847j:plain

 

こういう割り切ったカジュアル(笑)な目的のやつには高確率で彼女いる説あるんやで。

逆にあちらが聞いて来た。

 

f:id:ikyungsoo:20180408224032j:plain

 

やっぱりーー💕

出たぁー彼女いる系クズ。

遊ぶのは勝手にどうぞだけど彼女が不憫だ。本当に。

こんな奴は結婚したら地獄だよ、彼女一刻も早く気づいてくれ。

 

で、私がグイグイでノリよく煽るもんだから気をよくした彼。

 

f:id:ikyungsoo:20180408224452j:plain

 

 

はい、ちょっとストップ。いいですか。

 

カカオトークと私の間には深い確執がありまんねんやわ。

変な関西弁になっちゃうくらいそのワード聞いただけで動揺しちゃうんやわ。

2017年度の自分的流行語大賞はぶっちぎりで優勝、カカオトーク

これは後々お伝えするやつなんですけどとりあえずカカオトークと聞いたらダメ。

強気の私がひるむ最恐の合言葉。

で、こいつもカカオユーザーと。よし、やったろうやないかい。

 

夜中のテンションでエロモードに突入し調子に乗り始めた東京のヤリチンvs夜中のテンションで一緒にいる友人と爆笑しながら酒のアテにTinderしてる大阪のクソ女の戦いは次回。

 

そんな期待するほど面白くはないです。笑