無限的我

出会いと別れにまつわるアラサー怖い話。主にtinderでのおもしろゴミクズ体験を書き殴ってます。通常運転で口悪めです。パンニハムハサムニダ。

《続》Tinder事件簿。(東京のヤリモクくん編)

こんばんは。

 

夜中のテンションでエロモードに突入し調子に乗り始めた東京のヤリチンvs夜中のテンションで一緒にいる友人と爆笑しながら酒のアテにTinderしてる大阪のクソ女の戦いの続きです。

 

 カカオトークで会話しない?♪」

と私がカカオトークにものすごーーーくトラウマがあるのを知っているかのようにしつこく攻撃して来る東京のヤリチンくん。

Tinder上で「何カップ?」とかクッソどうでもいい質問してきたりするのを、

「破滅的に貧乳なのでご期待には添えません。」と塩対応を交えつつ普通にやりとりしていました。

 

と、ここで急に。

 

f:id:ikyungsoo:20180410214538j:plain

 

いきなり「インランな子が好き」

というカミングアウト。

 

う〜〜ん。すごくどうでもいい。でも面白いから聞いてみよう。

 

 

f:id:ikyungsoo:20180410220210j:plain

 

なんとなく空気感でだが。こいつはなかなかの変態、性癖持ちとみた。

すっごいしつこそう。最中。

 

と、ここで毎度お馴染み、Facebook特定ターーイム♡

即見つけた。

大したルックスでもない芋臭い男が背伸びしちゃって大学デビューしてええ大学出てそこそこええ会社にいてそれ目当ての女に中途半端にモテてきて案外簡単にやれちゃって勘違いしちゃったタイプだな。

 

眠くなってきて友人も酔っていつのまにか寝ちゃったのでそろそろ切り上げることにした。

もっと性癖についてなど掘り下げたかったが、「続きはカカオトークで♪」とかゲボ吐きそうなワード言われそうなのでそれだけは避けたい。

 

f:id:ikyungsoo:20180410221136j:plain

 

 

 

終わらねぇえええぇぇ

 

 

 

終わらないよ!!!!笑

いや、寝させて?!!?

つーか、私ついさっき「私は淫乱じゃない」って言いましたやんwww

同じこと聞かないで!!

 

と草不回避のこと言われまた続く会話。

 

f:id:ikyungsoo:20180410221953j:plain

 

 

電話wwww

なに??カカオトーク通話しよってか?

死んでも嫌じゃボケェーーー

まぁここで、いいよ♪💕とか言うたらさらなるおもしろステージへ上がれるんだろうけど!新しい扉が開くんだろうけど!もしかしたら私も新しい性の目覚めが開けるかも だ!け!ど!!

なんで知らん男とエロ電話して自慰のネタにされなあかんねんて!!

うち全く気持ちよくないやん!!

何?!気持ちいいの?!知らん!やった事ないから!!ひたすらキモくて違う意味でイキそうやわ!

友人が起きてたら「やれやれーーーテレフォンSEXーー」なんて煽られてたんだろうな。よかった。

 

 

f:id:ikyungsoo:20180410222514j:plain

 

 

だからカカオトークやめろやぁぁぁぁ

禁断のワードなんぼほど出すねん!!!

 

会ったら試すって何を?!

何を試すの?!

すぐいくかなんて相手の男の力量によるに決まってんだろうが!!逆にすぐイカせられる自信あるって事?!すげぇな!?

でもうあっちも痺れを切らせたのか「ラチがあかない」とな。笑

ラチがあかないwww いやイラつかないでよww

多分小馬鹿にしてたのバレてそれから返事はなくなりました。

 

最高の暇つぶしにはなった。

一夜限りのお付き合いをありがとう。