無限的我

出会いと別れにまつわるアラサー怖い話。主にtinderでのおもしろゴミクズ体験を書き殴ってます。通常運転で口悪めです。パンニハムハサムニダ。

Tinder事件簿。(既婚者くん編)

 

Tinderというマッチングアプリを使っていた当時の話を書いてますが、自分で書いてて振り返ってみて「マジでろくな出会いしてねぇな」と思った。

私の使い方がおかしいのか?関わる相手が悪いのか??

使い方次第なのか???いや、違う気がする。

Tinderは私も含めてクセ強めのメンツが大集合している気がする。

 

今回は、もはやマッチングアプリあるある。

Tinderあるある早く言いたい〜〜♪

既婚者紛れ込みがち〜〜〜♪

RGのノリで言ってみました。

昔、RGのあるあるオールナイトライブを観に京橋花月へ行った。

深夜1時〜5時までぶっ通しであるあるだけ言っていくライブ。

私はもちろんずっと起きて見て笑ってたんだけど、私の前方みんな途中から爆睡。笑

みんなグターーって寝てるから視界良好。ゆるいなーー

みんな何しにオールナイトみに来たの?笑

 

話逸れましたが、Tinderは別に既婚者だろうが恋人いようが使用したらあかん規約があるわけではないので使う分には個人の自由で責められないんですけど。

 

結婚しててこういうとこ来ちゃあかんだろう、、

 

ってなるよね普通。

 

立派な裏切り行為なんですよ。

 

たまーにあるやつで、既婚者が合コン来るやつみたいな。

呼ばれて来ただけじゃなく羽伸ばしてバッチリ楽しんでるみたいな。

冷やかしなのか、あわよくばイケそうな気がするなのか。

でも俺には帰る家があるみたいな余裕。

 

合コンでもこういうアプリでも、来たり使ったりするのは勝手にすりゃいい。クソ野郎だけど。

「結婚してる」ってハナから教えてくれる人はいいよ。こっちに判断委ねてくれるから。

反対に、既婚だと隠したり独身だと偽る奴が多いってこと。

それで泣いてる子を何人みてきたことか。

腹たって愚痴になっちゃった。

既婚者と深い仲になって家庭にバレたりしたらお金発生する話なるやん。

そんなのやってられるかい。だから早めに自己申告せんかい。

 

f:id:ikyungsoo:20180414225717j:plain

 

おしゃれな感じの若い男の子から。

私の2枚目の写真がよかったらしい。

 

f:id:ikyungsoo:20180414225941j:plain

 

おっぱいが宝なのかはさておき、まぁこういうソフトタッチなエロを混ぜ込んだトークだったんですが、そんなに変な会話になることもなく嫌な感じもないので結構すぐLINE交換。

 

と、ここで毎回恒例。FB特定タイムやって来ましたーーー

 

光の速さで見つけた。恐るべし、ネット社会。

ほんと見つけるの早ぇなぁ私。全く得にもならない特技だわ。こういう場面でしか活かされない特技。いいのか悪いのか。

何かこういう才能活かせる場所ない?CIA とか??

見つけなくていいことも見つけちゃうから、彼氏とかの知りたくなかった事も気付いてしまう。

知らない方が幸せな事もあるよな〜。なんだかな〜〜

 

 

そんな切ない話は置いといて。

この彼、結婚してます。

まぁまぁ最近の日付でバリバリ嫁と子供とピースした家族写真のっけてるの発見して思わず吹いた。

はぁ〜。パパ、Facebookの公開範囲の設定くらいしとこうぜ!? 全体公開はやめとこうぜ?!笑

脇が甘くて憎めないぞこのやろう!

 

いやむしろすぐ検索したり探す人っていないの?私ぐらいなもん?!

素性のわからない人と関わる前に色々知りたいやん!

私はネタ探しとしてリサーチしたいのがほとんどなんだけど。笑

 

さて、早めにわかっちゃったもんで、どうするかね。

すると、「写メ交換しよ♪」とお誘いが。

うん、それは嫌だな。ここでもうぶっ込んじゃうことにした。

 

f:id:ikyungsoo:20180414233207j:plain

 

 

超どストレートに聞いた。

 

私、ほんと回りくどい言い方というもんが出来ない、言いたいことはすぐ言うし聞きたいことはすぐ聞く女なもんで。頑張って精一杯の言い方がこれ。

スッゲェ直。笑

 

しばらくの既読ムッシン。

ふむ、やはりか。ここでギブなのか?

君は私に何か面白い爪痕残していってくれないの?

もはやTinder民をネタの宝庫としてみている。真剣にやってる皆さんごめんなさい。

 

なんだつまんないのーーと思った矢先、返信が。