無限的我

出会いと別れにまつわるアラサー怖い話。主にtinderでのおもしろゴミクズ体験を書き殴ってます。通常運転で口悪めです。パンニハムハサムニダ。

《続》Tinder事件簿。(既婚者くん編)

 

前回の続き。

 

ikyungsoo.hatenablog.com

 

お得意の本人特定スキルを活かし、今LINEしている相手が既婚者だと速攻知った私。

時間をかけて聞き出す気は毛頭ないので、「結婚してる?」と直球ストレートに聞いてみた。

オブラートに包むという言葉はわたくしの辞書にはありません。 

 

既読のまま返事はないので、ハァーーン返す言葉もないのか?つまんねーと思っていたら、、返事あり。

 

f:id:ikyungsoo:20180415203859j:plain

 

明らかな動揺がうかがえる。

大体やましいことがある人に「○○だよね?」と事実を突きつけるように聞くと「えっなんで?」と聞き返してくるあるあるね。

 

f:id:ikyungsoo:20180415204120j:plain

 

ビンゴです💕

潔く認めるあたりは偉いと思うで。

 

f:id:ikyungsoo:20180415204231j:plain

 

あっそーなんやー。じゃねーよ。呑気すぎるやろ。

Facebookの公開範囲の設定方法教えちゃろうか?と思ったけど、やめた。

脇が甘すぎて嫁にばれる確率高くね?友達にはバレバレだと思うよ。

むしろバレてもいいと思ってやってる?

 

f:id:ikyungsoo:20180415204519j:plain

 

この子まだ若いから、奥さんだけじゃ足りないんだろうなぁ。

奥さんかわいそうやなぁ。

 

f:id:ikyungsoo:20180415204731j:plain

 

会いたいなら隠し通すつもりでこいよなーー冷めるー。

なかなか私の検問は厳しいぞ。特定されないよう鉄壁の守備で来い。

既婚者は当然NGや。

あったかいご飯を作り、洗濯も育児もしてくれてる嫁さんと可愛い赤子が待ってる家がある人が、、

帰る家があると余裕こいて、出会いが欲しい〜と隠れてHしまくる。で、何くわぬ顔で帰宅する。普通にキモい。

そんな親父いやだ。

世の独身男子ーーがんばれよーー!!

 

f:id:ikyungsoo:20180415205131j:plain

 

相手が既婚と分かっててヤレル女って相当アレだと思うんだけど。ヤベェ奴だと思うんだけど。こっちにメリットあるん?

イケメンだと既婚者でもいい♡ってなるの?抱き放題なの?

ほんまに既婚って言うてるか怪しいけどね〜

絶対言ってないやろ。

 

会おうとしつこいし、おちょくるのもあまり面白い事は引き出せないなと、ある程度インタビューし終えたのでサヨウナラ👋

結婚しても色々あるなぁ。やっぱり1人で生きていきたいと思う今日この頃。