無限的我

出会いと別れにまつわるアラサー怖い話。毎日白目剥きながら生きてます。

出会いを求めたら既婚者にブチ当たる問題。

 

こんばんは。


今回は番外編。

 
昨年、マッチングアプリといういわゆる出会い系を使って散々既婚者いじったりヤリモクいじったりワンチャンしたり彼氏が出来たりメンヘラなったりブチギレたり別れたり散々やり尽くした私。


『もう二度とアプリはやらん。何故ならロクな事がないから。』
という事でさっさと足を洗い、これからはマトモに生きよう。と、吹っ切れたタイミングでネタに出来るものは体験談としてこうやってネタにし、色恋沙汰はお休みで自分の事だけ考えてダンスや仕事を頑張っていたのですが。


ある日、友人が「スイッチバーに行ってきた」と。
スイッチバーって何?と、行った事も見た事もないのでざっくり詳細を聞くと、
最近流行りの大人の男女の盛り場だそうです。(すげぇざっくり)


「何それ、絶対行きたくないわ。」
と、ざっくりしかない情報だけでも分かる乱行パーティー感(多分すごく語弊あり)を感じ、私は完全拒否。


「そこで知り合った男の子、めっちゃ○ちゃん(私)が好きそうなタイプだから紹介する」
と、一人の男の子を紹介してもらった。


初めは何人かで会い、次は2人で遊んだんだけど、かっこいいしスポーツマンで背も高く性格も良さそうな人。(うちこういうのほんま好きやな)
「去年末に彼女と別れてから、友達と色々出会いの場に行ってるけど全然良い人がいない」と。
いやー、そんな容姿だから困らないでしょー。まだまだ若いからいけるよー。なんて話してたんだけど。


こんなスレたババアに対して「また会いたいです」なんて熱心に連絡くれるもんだから、ちょっと気分は良かったよ。


でもなー。出会いと別れと濃い経験して色々ありすぎて心身共に疲れ果ててまだまだ恋愛モードにならへん。

 

 
ある日、暇な時ふと、禁断の扉を開けようとする悪魔の囁きが聞こえた。

 


私の得意技、そろそろ「Facebook特定タイム」のお時間ですよの囁き。

 


彼のフルネームで検索かけてみようぜの悪魔の誘い。


私を暇にしてはいけない。


まぁ、この彼に関しては変なものは出てこないだろうと。
サクッと本名で検索。

 

 

 


………

 

 

 

 

 

 


…………ん?

 

 

 

 

 

 

 

 


交際ステータス『既婚』くそワロタ

 

 

 

 


なんだろう。
もうね。
元彼の件とかTinderでだいぶ耐性ついてる。
少しびっくりしたけど、私慣れちゃってる。
「またか」ってなっちゃってる。
大して驚いてない自分が怖い。

 


SNSって恐ろしい。SNSというパンドラの箱、むやみに開けちゃダメだって。誰か止めて下さい。すぐに見つけちゃう知っちゃう私を止めてくれ。

  


写真は非公開だったが、しっかりプロフィールの交際ステータスは「既婚」


日付が古かったりしたら、離婚したのかな?と思うが、記念日はバリバリ半年前とかの日付。
そして、相手(奥さんであろう)の名前も。
Facebook情報が正しいなら、めちゃめちゃ新婚。


私の友人が知り合ったのも、スイッチバーとかいう怪しげな(行った事ないから語弊あり)場だからな。

 
もちろん、結婚してるだなんて聞いていない。独身で実家住みだと言っていたのだよ。

 
これもしほんま嘘ついてるならヤバイやろ。頭おかしいやろ。えぐすぎ。
嫁さん不憫すぎるでしょ。

 

 
Tinderとかもそうだけど、
出会い求めてる既婚者多すぎ問題。
闇だろ、これ。

 


何回も言うけど、ハナから結婚してます!!って言う既婚者はいいのよ。クズだけど。
結婚してますけどどう?不倫でもいい?ってこっちに判断委ねてくれるから。
反対に、嘘ついて黙って独身と偽って悪い事する真性のクズは罰してくれって。まじで頼むわ。

「女を騙してる俺☆」「結婚しても遊んじゃう俺☆」に酔ってんだろ?

この手のアホは、バレたらバレたで人のせいにするし、俺クズですけど何か?!って開き直るんだよな。

クッソだせぇ。

隠すから話ややこしくなるんだってば。

誰も幸せにならないんだって!!

 


ていうか、そろそろ私に既婚者疑惑とか変なクセ強めの奴ばっかりあてがうのやめてほしいんですけど!??!笑

わしゃ既婚者ホイホイか。


もうクズいじって楽しむの飽きた!


普通の人くれ!!!!!切実に!

歳なんだって私も!!


そろそろ周りに「何かそんなんばっかっすね!」って言われるの嫌!笑

人のせいにすんな!お前の見る目がないからやろって?!

それは認めますわ!!!笑

泣ける!!!

 

 


彼の言ってる事が嘘なのか、Facebookが嘘なのか。まだ分からないけど。

 

「なんかの間違いかな?」「バグってるとか?」とも一瞬考えたが。

なんせ相手の名前載ってるし。

「●●さんと●月●日既婚です」って載ってるし。

世界のFacebookがガセネタを放置するミス犯すわけないじゃない。

 

私は世界のFacebookを信じるよ。笑

 


早く聞きたくてたまらんかったけど、
昨年色々あった元彼との一件で、相手がやましい事をしている場合、
「LINEや電話でこういう大切な話を聞いたら100%逃げられる」という事を学んだので、
LINEで聞くのはやめた。


次会う日にどうやって聞くか。


私の取調べスキルが試される時や。

 

付き合ってるわけじゃないから私が怒る権利はない。

ただめっちゃおもろいから聞く。


一応怖いから、人がいる場所で聞こう。


超楽しみ☆