無限的我

出会いと別れにまつわるアラサー怖い話。主にtinderでのおもしろゴミクズ体験を書き殴ってます。通常運転で口悪めです。パンニハムハサムニダ。

一緒に寝たいね問題。

こんばんは。

 

あっつい。 

今週入って更に蒸し暑くなってきたー。

やだーー。

 

前回からの続き。

ikyungsoo.hatenablog.com

ikyungsoo.hatenablog.com


ド近所に住む可愛いかっこいい年下彼氏が出来た。
が、ゴールデンウィークにデートの計画♡なんて楽しい会話どころか、
「転職するし仕事忙しいし、色々やる事あるから会う日にちとか約束出来ない。先になるかも。」との通告を受ける。
付き合って速攻、思てたんとちゃう感がすっごいことなっちゃってる。
「これはオワタ。」と思い、「そっかぁ」とだけ送ると、相手もヤバイと思ったのか、

「それはでもだめだね、時間作るね」とは言ってくれた。
まぁ、当たり前だよね。
一緒に月1位メシ行く時間すら作れないほどクソ忙しいんだったら女と付き合っちゃだめな時期だよ。初めから分かってんだから、こうなる事は。
私は知らんかったけどな!?!!!!!
なんなら、「転職するか東京行くかわからん」言われて付き合ったからな?!詐欺〜〜!!


連休中も会えず、忙しいんだろうが連絡もなくお互いの予定すら知らない。

近くに住んでるメリットが全く感じられないくらい会えない。
友人と遊んでいると、2日ぶりくらいに返事が来た。
「今日何してるの?」と来たからには、期待するがな!
東京から帰ってきたみたいだし、これは?!チャーーンス!やと思うやん?


でもね!
風邪ひいてるから早く寝な!って言われてね!!
待て待て待てぃーーーコラーー!!!
ってなるやん?!笑


鼻水出しながらでも会いたいんやっちゅーに!!
「会いたかったなー」
「でも風邪なんやろ?」
「風邪やけど、、」
「ほなあかんやん!」

 


「会って何するの?」

 

 


会って何するの?

 

 

 


…会って何するのって何?(イライライライラ

 

 


ここでわたくしのピリつきメーターが反応しました。
この子にピリつきメーター作動するのは初めてちゃうかな。


会って何するのってさ、夜も遅いし別に何するわけでもなく会ったらよくない?お互い家帰ってきてんねんからちょっと外出てすぐ会えるやん。
顔見て少し話すだけでええやん。
君は私に何を言わせたいのかねぇ????


↑とは、とても本人に言えませんが。


「何するんやろ?笑」
「ほらー笑」
「顔だけ見たかったな^ ^」

 


頑張ってる…!!私めっちゃ頑張ってない?!
若干というか、足元見られてる感はこの頃からすでにあった。当時の私は完全にアホで、この子の事が好きすぎて会えるなら飛びついて会いにいく!!我慢する!!時間作る!ってなってたので。
まさに西野カナ加藤ミリヤの世界観。
サラサラと詞に起こしたいやつ。

 


さっきまで一緒に遊んでいた友人から「どうなった?会えるん?」とLINEが来ていて、
「会えないっぽいで。」と返信。


「はーーーぁ?!?じゃあ何で予定聞いてん?!?」とお怒りのお言葉が。笑


やはり、女子なら期待する展開だった模様。

 

 
ここで、彼から空前絶後超絶怒涛サンシャイン池崎的な意味不明の一言。

 

 


「もう会えないかな?」

 

 

 

 

 

 

もう会えないかな ?


、、、はい????

 

 

 


パードゥン??


パードゥン?って聞き返すやつやでほんま。


ソーリー、ワンスモアやで。

 


「もう会えないかな?」の意味がわからんくて。若干パニクる私。
え?『(今日は)もう会えないかな?』ではなく?
多分それは話の流れ的に絶対違う。

 


まさか。
(もう二度と) 会えないかな?』って意味、、?

 


こわいこわいこわいこわい。

 


恐る恐る聞いてみた。


「東京いくまでに?」

 


二度と会えないってこと、、ですか?とは聞くの怖すぎて聞けなかった。
さすがに二度とって意味だったら、頭おかしすぎるやろ。じゃあ何で付き合ってんってなるわ。サイコパスだろ…。笑

 

 
「かなぁ?」

「来週には東京かな?」

 

 

はぁーーーぁ?!?初耳!

早っっ!!すぐやん!無理やん!やっぱもう時間ないやん!! てか、「かな?」ばっかりいつも疑問形で話すんだよねこの子。何やねん。はっきりしない。このあやふや感の理由は後々わかります。

 

 

 


「一緒に寝たいね。」

 

 

 

 

 

 

、、、、( ˙-˙ )

 

 

 

 


ぎゃーーーー!!!!!!

 

 

 


いきなりの【一緒に寝たいね砲】ブチ込まれたもんだから全私が悲鳴をあげた。
そして同時に吹いた。笑
ブーーーーッなった。


何やそれ!!!! (TT)(TT)(TT)(TT)
さすが小悪魔アゲハやで、、さすがアゲ嬢の生き残りやで、、!!


つーかさ、会えないっぽい事言ったり会って何すんの?とかもう会えないかなとかすっげー落としといて、いきなり一緒に寝たいってどういう事やねん?!
一緒に寝たいとは?!直訳するとヤリタイですよね?! 感情の振り幅よ!!!

 


とりあえず、「寝たいねぇ。笑」って返しといた。


もうこちらも感情弄ばれすぎて疲労。しんどし。

 

 
「思ってないやろ。笑    早く寝なよ♪」

 


ハイハイハイ。結局会えないのねーー。
分かりましたよーん。


「いつ一緒に寝てくれるの?笑」


私も負けじと対抗。いらん張り合いを出す。笑

 


「ないかな?笑」

 


ハァァァァーーーン!!ないんかい!!!
お前から言うといてないんかい!!
じゃ、もういいでーーす!!!

 


「ないんかい。」

 


「あるかな?笑」


ここで私のピリつきメーターまた作動。


こいつ。ぜってぇこの状況楽しんでる。

 

会いたいとか私がすがるのを期待している。面白がっている。
こっちがそっけなくしたら追っかけてくる男子あるあるの習性そのもの。
そして。

 


「ちゅーしたいー」
「ぎゅうしたいー」

 

 

 
はいきたーー!!!!
やっぱりじゃん!!早よ言わんかい!!
私に言わせようとしたけど全然言わないから自分から言ったじゃん!勝った、、!!(勝ち負けちゃう。

 
よっし分かった!じゃあもう早よ会ってしよ!やろ!一緒に寝よ!休みだし!!
ってモードに入った私。笑

 
でも今日は風邪やしこんな感じだしあかんのかなと思ったので、


「明日はあかんの?」
「明日予定あるもん」
「今日?」
「今から?寝るの無理やもん」

 

 
、、なんで????
今日も明日も寝るの無理やもんやのに何故お前また期待させた???今までのくだり何なん?


つーか。今から寝るの無理やもんって何でなん???


この時もう時間は夜23時頃。
寝る時間。
彼は今一人暮らしの自宅にいて。すぐ近所に私が住んでて。
今までの話の流れなら。今日これからか明日彼の家に行って一緒に寝るという事だと、恋人同士ならそうするのが、考えるのが普通では。

 
はて。意味がわからん。
部屋が汚いのかなぁ。
まだ家に招待するまでの関係やないのかなぁ。
よほど入れたくないのかなぁ。

まぁ彼女でも家には入れたくない人って稀にいるし、、

 


ここで。嫌ぁ〜〜〜な考えが。

 

 

 

 

 

 

 


「誰かと住んでる?」

 

 

 

 

 


ここまで読んでくださっている皆さんの言いたい事は分かっています。


「お前ら。イライラする。」


ですよね。はい、ごもっともです。

 

イチャついてるわけではないんです。全くいちゃついてないです。


ここから、更なる展開が。

 


更なるミステリーとピリつきが生まれるのです。