無限的我

出会いと別れにまつわるアラサー怖い話。主にtinderでのおもしろゴミクズ体験を書き殴ってます。通常運転で口悪めです。パンニハムハサムニダ。

《続》信じるか信じないかは、あなた次第です。

こんばんは。

 

友人に10年以上ぶりに彼氏が出来たとの報告が。おめでたい。

恋愛の仕方などとうの昔に忘れたとのことで、「皆毎回キスってするもんなん、、?」とか「手ってどうやって繋いでるん?」とか悩みがいちいちピュア。

本人は超真剣に悩んで相談してるのに、外野のうちらは爆笑。

いいな〜。純粋な恋したいわ〜。


そんなピュアさからはかけ離れている私のゲスいお話。

 

前回からの続き。 

ikyungsoo.hatenablog.com

 

まとめ読みはこちらから。

ikyungsoo.hatenablog.com

 

彼氏と別れる覚悟で会いに行った私。
来週から東京に行ってしまう。近所に住んでる今でさえ会えない状況で、遠くに行って上手くいくわけねぇだろと。
これからの話をちゃんとしたいと思った。

 

そして、前回書いた通り彼には「嘘と闇」が取り巻いていた。
確実に、彼には「何か」がある。

その何かを知るのが怖い気がした。


「既婚者だったらシャレになんねぇぞ、この野郎」
とは思った。
ただ、世帯持ちにはどうしても見えなかった。しかも、ド近所に住んでていつ鉢合わせするか分からないのに遊ぶアホいるかなと思ったので、それはないだろと。
何より、チャラそうに見えるけど実際は遊んでないしちゃんとしている。と自分で言っているし私もそう思っているから付き合っているし信じたい。
ただ、確証は何もない。

 


別れる覚悟で会った彼は超普通だった。


手を繋いできたり、「今日は家に親戚来てるの☆」の訳を話し始めたり。
先程、突撃電話をかけたり、誰かと住んでる?と聞いたりしたから、私がめちゃめちゃ怪しんでいる事、分かってんだろう。完全に機嫌をとりにきてると感じた。
親戚のおばちゃんが来ている話を熱心にしていたが、全て聞き流しちゃったわ。ごめんな。

 


そして、公園のベンチに着くやいなや。


ニコニコ見つめてきたり、顔近付けてきたり。


私が素っ気無い対応をするもんだから、余計に。
小悪魔アゲハの生き残りである彼は、怒涛のアゲ嬢テクニックを駆使してきた。

 


「(俺の)膝、座って?」

 


って言うもんだから、吹いた。

 


吹いたし、びびった。

 


いや、君。ここ家ちゃうねん。外やねん、、!

 


イチャつく為に会いにここに来たわけじゃない。
今後の話したいから来たんや。


だが、相手は完全にイチャイチャしに来ている。

 

私だって、あなたから【一緒に寝たいね砲】ぶっ放された時は、ヤル気満々になったさ。
でもな。それを君は「今日は親戚来てるの☆」と断った。

 


イチャイチャしたいならな。


是非、今度はあなたの家に招待して下さいよ!!!!

 


次こそは、母親も妹も親戚も来ていない、君が本当に一人暮らしの状態の時にね!!!!笑

 


もちろん、「えー。無理、、」と断る。
「じゃあ、俺が座る♪」
と、まさかの切り返しを受け、私の膝の上に彼が向かい合わせで座るというわけのわからん状態になった。

 


固まる私。
ニコニコしながら見つめてくる彼。


そして、ぎゅーされたりちゅーされたりされるがまま流されまくる。

 

 


、、、ダメだ!!!!!


私はここに何しに来たんやて!!!!!

 

 

 


「東京行っても付き合うの?」


とりあえず態勢を整え直し、いきなり聞いた。

 


「当たり前やん」

 


「東京行って彼女作るの?」(質問がまずおかしい笑)


「作らへんよ。」

 
「じゃあこれからもちゃんと会ってくれるの?」

 
「むしろ会ってくれるん?」

 
来週から新しい仕事の研修が始まるから1ヶ月は東京に行くけど、週1はこっちに帰ってくるからと。

 

なるほど。
まだ完全に東京に移るわけではない模様。


だから曖昧な返事だったりしたのかと。


でもそれもっと早よ言わんかい。
結構重要やで。

 
めんどくさそうに話している風ではなかったし、ちゃんと今後も付き合う意志の確認は出来た。
東京話もとりあえず出来た。
やっぱちゃんと顔突き合わせて会って話さないとだめだと実感。

 


それから。
中断していたイチャつきが再開。


結局、膝の上に乗っけられた。


まぁね。このくらいのイチャイチャはいいだろう。外だけどな。一目も一応ないし、ハグやキスくらいなら。
私だって嬉しいよ、くっついてラブラブ出来るのは。

 


だけど。

 

 


あれれ?

 

 

 

 

 


いつのまにか、ブラジャーのホック外されてません?/(^o^)\

 

 

 

 


おかしいな。
何かサワサワされてる。
ごっつエロい感じでサワサワされてる。

 

 

 

 

 


まさか。

 

 

 

 


ここでおっぱじめるつもりか、、、?!?!

 

 

 

 

 

 


ここで言い訳させてほしい。


私が吹っかけたわけではない。

初回、付き合う事になった時にも同じような感じになったが、あれは私が明らかに吹っかけた。
抱きついたりキスしたりお願いしたからな。
やらしい雰囲気になり、その気にさせてしまった。

完全に男の性欲というものをナメていた。

 


、、、そっか。


初回でそれやってもうたから、彼はまた同じようなノリで出来ると思ったのか?

 

 

 


でもな。

 

 

 

 


本当にア●カンは駄目です。
無理です。普通じゃないです。
見つかればワイセツ容疑で現行犯逮捕です。
ダメ、ゼッタイ!!!!!!

 

 


今まで散々赤裸々に自分の体験談を面白おかしく記録してきた私ですが。
本当にもう全てをお話したいところですが。

全てお話してたらピーーーーまみれです。

 


だからちょっと割愛させて下さい。すません!!!

 


まさかまさか。
ここでしないだろ。めちゃめちゃ広い公園だし、死角はたくさんあるが、本気でア●カンなんてするアホいる?!?!

人が見てない撮ってない確証なんてない。
モラルもクソもない!金ないラブホ行けない学生やホテル代ケチったクズがする事やぞ!てか学生でもやらんぞ?!
やりたいならホテルか家だろ?!
毎回あなたの家には親や妹や親戚がいるから家でヤレないんだろ?!一緒に寝れないんやろ!?!

 

 

 


「いれていい?」

 

 


「何を?」

 


「いれていい?」

 


「何をいれるの?」(マジで何言ってるかわからんかった)

 


「、、言わせないで。笑」

 

 

 

 

 

 

、、、、。

 

 

 


いましたよ。ここに。

 

 

 


猿が一匹。