無限的我

出会いと別れにまつわるアラサー怖い話。主にtinderでのおもしろゴミクズ体験を書き殴ってます。通常運転で口悪めです。パンニハムハサムニダ。

《続》出会いを求めたら既婚者にブチ当たる問題。

こんばんは。

少しお久しぶりです。


暑くてしゃーなくて私生活も仕事もダルダルでした。


ここでまた番外編。


結構前にお話した、既婚者疑惑がある年下男子と会ってきました。

  

ikyungsoo.hatenablog.com

 

 友人からの紹介で知り合った男の子。
いい感じで進みそう♪と、新たな恋の予感に少しだけ胸がドキドキ♡だったが。

 


私の特技、SNSで秒速で本人特定』をやってしまい。
彼のFacebookのページに「既婚」というドえらい二文字を見つけてしもたのです。


oh..gosh...!!

 

 
Tinderやら元カレやらの件で色々耐性ついちゃって、見つけた時も、「あっ、はい。」って。そっと携帯を伏せて、「またか。」って。


慣れって怖いすね。

  


友達に言ったらまぁ笑われるよね。


「そんな案件ばっかじゃない?!?wwww」
「世直ししすぎだって!!!」

 


私ももう世直ししたくないよ!!!!
いちいち聞いたり怒ったり怪しんだりしたくない!!笑


普通に独身と出会って恋してってのが何故出来ない?!?こんなにむずいモンか?!?笑

 


「近いから。」という理由で遊んだり付き合う男を選んではいけないと思わされたな。
家近い男と付き合って過去散々な目に遭っている私の持論ですがね。。


「近いから。」が許されるのはスラダンの流川楓ぐらいです。

 

 


さて、そこで早くこの事を本人に聞いてスッキリしちゃいたい。


早速次会う約束をとりつけ、絶対に聞いたんねん、、、!!どうやって聞いてやろうか。
付き合っていないし早めにこちらのダメージも少なくしたいじゃないか。


が。

 


会う約束だった日にまさかの大地震に見舞われる。


これは、「もう会うな!!」という神のお告げか?!死んだじぃちゃんが怒ってるんか?!とまで考えちゃうくらいのナイスタイミングぶり。それくらい関西地震ないんですよ!


それ以降会えておらず、フェードアウトか?!それもまたいいんだけど、何か気になるな〜!聞きたいな〜!取り調べ力上げたいな〜!と思っていたら、また会える事になりました。

 


で、久しぶりに彼のFacebookを見てみると。

 

 


「既婚」の記載が消えているではないか。

 

 

 

 


何で…?!!

 


設定いじったん何で…?!?

 


わけわからん。離婚したん?
いや、バリバリ半年前に結婚した記載で、もう離婚なんて早いだろ…
誰かに指摘されたんかな。既婚て出てるぞ!隠せ!って。笑笑 

 


とりあえず。益々本人に会って確認するしかない。
疑う証拠がFacebookだけってのがアレだけど。しかも記載消されてるし。。
どうやって聞き出そうか。

 


いつも通り飲み屋で飲んで。
「彼女出来た?」
軽くジャブをいれる。

 


「出来てないですよ!出来てたらここに来ません。笑」

 


相変わらず友達と出会いの場に行ってるけど、なかなか女の子ナンパ出来ないと。彼女も出来ない。
かっこいいから楽勝だと思うんだけどな〜。

 


「嫁、出来た?」とは聞けない。笑
喉から今にも出そうだがつっかえて全然出てこない。

 


そして聞けないまま、時間が過ぎる。

 


あんだけ「絶対はっきり聞く!!Facebook見たんやけど、どやねん?!どういう事やねんって!!」と友人らに意気込んでここに来たというのに。
いつもの強気の自分が全く出てこない。

 

 


前回まではあんまり好きだなーとか感情起きなかったけど。

 


多分、ちょっと好きってなってる。(ダメ女再び。)

 

 


あかんよーー。あかん流れだよー。ダメウーマンだよーー。
まーた不遇の恋をしてしまうのかー?おいおい、クソ女よ。お前懲りてねぇな?!?笑

 


はっきり聞いて、事実を突きつけられるのがめっちゃくちゃ怖い。
元カレの場合みたいにずーっと嘘つかれるのもこりごり。

 


結局また似たような事繰り返すのか?!?

 


でもまぁ、、この子と付き合うとかはなさそうだと思った。こうやってたまに飲んだり遊んだりだったらいっかな。と。
もし恋愛関係になるんだったら、その時なら聞きやすいんちゃうかなと。

 

あれ、、?いつかも聞いた事があるような…。

元カレと付き合う前もこんな事言うてて結局付き合った気ぃするで…笑

 


Facebookの既婚記載以外は、彼に特に怪しむところは無い。
だが、そのFacebookが信憑性大アリでめちゃくちゃ怪しいんだよな。笑

 


そして、またこのまま終電まで飲むのかと思いきや。

 

 


「この後どうします?このまま飲んどきます?」

 

 


ん??

 

 


「どっか行きません?」

 

 

 

 

 


どっか。

 

 

 

 


どっかとは、、、?!(完全にエロいところしか想像していないwwwwww