無限的我

出会いと別れにまつわるアラサー怖い話。主にtinderでのおもしろゴミクズ体験を書き殴ってます。通常運転で口悪めです。パンニハムハサムニダ。

《番外編》嘘つき既婚者には制裁を。

 こんばんは。


この間から書いている番外編の続きです。

 

ikyungsoo.hatenablog.com

ikyungsoo.hatenablog.com 

なんやかんやしてる間に、この子との案件片付きました!
ほんまおもろい事なったから早く書きたい。

なんとも私らしいシメ方だった。(怖いわ)


このやりたい放題を誰か止めてくれ〜。笑

 

 


友人からバーで知り合った年下の男の子を紹介され、いい感じに進んでいきそうな新しい恋の予感を感じさせていたのも束の間。
ある日検索してしまった彼のfacebookのページで「既婚」というドえらい2文字を発見してしまい、さぁ大変。


次会う約束を取り付け直接取り調べにあたるつもりが、当日朝まさかの大阪震度6弱地震に見舞われる。
神様仏様ご先祖さまなどの総メンツから「会うの止めとけ!!!」と言われているかのような天災タイミング。怖い。


そして後日またfacebookを見てみると「既婚」の記載が綺麗サッパリ消えている。
逆に怖さ増す。


これはもう聞くっきゃないっしょ!!!との事で飲みに行く約束を取り付ける。
地震は起こる事なく無事会えた。

 


あんだけ、直接聞く!はっきり聞くで!!と息巻いて友人らに告げてここに来たのに。


「彼女出来た?」
「出来てないですよ!出来てたらここに来ませんから!笑」

 


「嫁、出来た?」とは聞けない。

 


こういう重要事項は直接聞かないと誤魔化される。LINEや電話じゃあかんねん。
クソガキシリーズの元彼の時にそれを学びました。
なので、直接タイマンで「あ?どやねんコラ??」って取っ捕まえて聞かないとね!!!(別にヤンキー口調じゃなくて良し。

 


肝心の、「結婚してるってマジ?」が聞けない。

 


この子と何度か会っていてハナから独身だと言っていて。出会いの場にすすんで出向いていて。この前も行ってきたけどナンパ苦手と言っていて。
去年末に三十路の彼女と遠距離になって別れたと言っていて。(でもfacebook情報ではこの三十路女性と今年2月に結婚してるっぽい。怖ぁ、、。)


独身で当たり前みたいな。今更「結婚してるんだって?」とはすっげーブッ込みにくかった。

 
どうやって女の子に声かけていいか分からないんですよー。と相談されたので。
「めっちゃ可愛いね!!って声かけたらええと思う。」とアドバイス
えっ。それチャラくない?!と言われたが、
「私が逆ナンするんだったら絶対、お兄さんめっちゃかっこいいすね!って声かけるもん。」って。謎の上から目線アドバイス。チャラいのかな私。

 

 
「○さんはどんな人がタイプ?」と聞かれた。


「結婚してない人。」

 

 


即答で。当たり前の事を割と真顔で答えたった。笑

 


何かあったんですか?と笑われた。

 

あったわ。めっちゃあったわ。

 

 

「見た目は背が高くて顔がカッコいい人。」

 

ハッキリこんなバカ正直に答える奴私くらいだろうなぁ。

 

「優しい人♡」なんて答える女、私は嫌いや。笑

 


「あと、嘘つく人は嫌いです。」

 


私は彼の顔色を見ていた。


「ですね。笑」みたいに笑っていたが、あまり顔色が良くないぞと感じた。笑
私がそういう目で見てるからかな?笑 

 


そして、「この後どうします?このまま飲みますか?」


結構お互い飲むので、このまま飲んでても全然おっけーだったんだけど。

 


「どっか行きません?」

 

 

 

 

 

 

 


どっか?!!

 

 

 

 


どっかって、何処?!?(ザワザワザワ、、

 

 

 


完全に私はこの時エロい想像しかしていなかった。
年頃の男女が飲んだ後に向かう場所。

 


でもね。無いからね。ホテル。笑
それは無いなと。

 


「カラオケでも行きます?!^^」

 


カラオケ、、、!!!

 

 

 


いや〜久々。カラオケは2年位行ってない。
いつも行くメンツは地元の馴染みのバカメンバーかダンス仲間だし、歌う曲といえばKポかBIGBANGかB’zGLAYか懐メロかDA PUMPかみたいな。
ダンスはもちろんほぼ完コピ。

 
てか、私実は男の子と2人だけでカラオケ行った事ない。
カップルでカラオケって避けてきたから。
歌って踊って叫び散らかして楽しみたいからそういうアホみたいな姿は彼氏に見せられへんやんか。すごいもん。基本ずっと立ちっぱで踊ってるもん。

 


カラオケに行きたいと言われ、もちろん嫌だとは言えないしオッケーした。

 


部屋に入る。


「○ちゃん、どんな曲歌うんですか?」


「うーん…。DA PUMPとか…。」

 


と言ったらもちろん戸惑われた。笑

 


ラプソディーインブルーと、ごきげんだぜっ!は毎度絶対に歌うから。
ドッキューンズッキューン言うから。

 
同世代の人分かるよね?!うちらの時代のDA PUMP全盛期。
この子26歳やもん。。絶対知らんから寂しい!!!


「もっと女の子っぽい歌うたいそうやのに!!aikoとか西野カナとか!」


色気なくてごめんな。aiko西野カナも全然知らんし歌った事ない。
ババアはもっぱら男性シンガーの歌しか歌わんで。
ちょっとはモテを意識しろよってな。

 


という事で私はGLAYラルクスラムダンクのOPテーマ曲「君が好きだと叫びたい」を歌った。曲のチョイスが全くモテを意識していなくて後で自分すげぇなって思い出してめっちゃわろた。

 


彼も年上の私に考慮してくれたのか「僕あんまり最近の曲知らんくて!」と。


なんかわからんけどめっちゃしんみりする歌ばっかり歌うから…

 

 

 


ババア涙腺崩壊wwwwwww

 

 

 


謎にめっちゃ泣けるwwwww

 

  


ちょっと酔ってるのもあるけど、スキマスイッチの奏とか3月9日とかそういうめっちゃええ歌うたわれたら一瞬で泣ける。歌詞で泣ける。

悲しい。

しかも上手いね、彼。お歌が。


ちなみに私、スピッツの楓はイントロの時点で泣けます。秒で。あれはダメなの本当に。鼻水垂らしながら泣くから。最強。

 


そんな私を見て、「何で泣くんですか?!」とビビる彼。
「えぇ歌やなぁ…」と言いながらすすり泣くババア。
引いただろうな。メンヘラ晒してもうたわ!!

 

 

何か歌って欲しいのあります?と聞かれたので。


ザイルの「Ti Amo」お願いします!!と。
敢えての選曲wwww不倫の曲www
嫌な女やな私。

 

 


そしてそろそろ終電の時間が。


何故か締めに彼が歌った曲。
欧陽菲菲のラヴ・イズ・オーヴァー」


wwwwwwww


だから、選曲www

わざとか!?
かなしいけ〜れど〜〜♪終わりにしよう〜キリがないから〜♪
ってか!!!笑

 

 

そんな感じで、微塵もエロい展開になんぞなる気配もなく。

密室という事で若干ドキドキしたがそんなハプニングなど無く。

いつも通り駅に向かう私たち。

 

多分、今回で最後だ。と私は思って今日来た。

結局この子に直接既婚者疑惑の真相を問う事は出来なかった。

が、今回会って雰囲気で分かった。

 

この子、結婚してんな。って。

 

 

ネタがfacebookっていう信じれるソースかわからないものオンリーなんだけど。

そのソースがかなりの重要証拠なのだ。

 

推測だが。去年末に別れたと言っていた元カノ設定の人が嫁。facebookの既婚のリンク先がそうだった。彼から前聞いていたその三十路元カノと一致していた。

だけど一緒には住んでないんだと思う。

じゃないとこんだけ堂々と遊べないと思うんだが、、

お嫁さんのこと、元カノだとか別れたとか言ってたらかなりヤベェ奴じゃない???

信じられんくらいゲスい。

どういう事情か、スピード離婚したのか知らんが、、。離婚してたら言うもんなぁ。

 

そんな嘘つける人間いるのか?と。

とてもそんな嘘をペラペラつくような子に見えないんだもん。 

 

 

疑いを強めながらもまだ信じたい気持ちもある。

そして彼とまた来週遊びましょ!と言って別れた。

 

続く。。