無限的我

出会いと別れにまつわるアラサー怖い話。主にtinderでのおもしろゴミクズ体験を書き殴ってます。通常運転で口悪めです。パンニハムハサムニダ。

《続・番外編》嘘つき既婚者には制裁を。

こんばんは。

 

先週末は久しぶりにヲタ活しておもっきり叫び散らかしてきました。

 

やっぱアイドル見てキャーキャー言うてる時とダンスしてる時が一番イキイキ出来てる。

何故なら何も嘘が無いからね。

何も悩むところがない。

自分のしたいように出来る。

 

恋愛はもう面倒くさいしお手上げ状態だし、マジで誰とも気ぃ合わんし合わせる気もないし、結婚したいのかもわからんし、結婚したいっていうか世間体とただ早く息子が産みたいだけだし、倖○來未風に言うと年々「羊水は腐りかけ」だし、遺伝子だけでも誰かくれへんかなとか、早く白いフワフワのビションフリーゼ飼いたいし、息子の名前はもう決めてあるし、とにかく早く犬と息子と暮らしたいわ。(病んでる)

 

ヲタ活の話はまた後日で。

 

前回からの続き。

 

ikyungsoo.hatenablog.com

ikyungsoo.hatenablog.com

 

 既婚者疑惑のある年下爽やかボーイと飲みに行った。ぜってぇーー直接聞いてみせる!!結婚してるのかハッキリ聞く!!と勢いづいて当日を迎えたものの、肝心の事は聞けず。

飲みに行ってカラオケに行って、何らセクシーな展開も無く、また来週遊びましょー!となり、終電解散。

 

 

嘘はつかないような良い子なんだけどな。

でもfacebookに載っちゃってたからな。

まぎれもない事実だもんな。

 

また悶々としながら。

やっぱ私、直接聞けない。

 

元彼の場合はガンガン聞けた。

でも直接聞いてもなんでも、嘘つきは嘘つきなのだ。認めることはない。

そんな簡単に認めるくらいなら初めから言うてる。

確実なネタをあげないとダメだ。

 

私は結構、勘が鋭い。仕事柄なのもあるけど、めちゃめちゃ人の事よく観察してる。

 

彼とLINEをしていて、普通の返事を打った後最後に。

 

 

 

「ところで、結婚してるってマジですか?」

 

 

 

 

いきなりブッ込んだwwww

 

 

何の脈絡もなく、ブチ込んだったww

 

 

彼とは付き合ってるわけではないし、私もまだ好きではない。気になるレベル。

このくらいの関係だと、サラッとほんまの事言うてくれた方がえぇと思う。

まぁ実際、心の片隅では、

 

 

てめぇ、もし嘘ついてるならシバくぞ。

 

 

 

くらいの心持ちなんだけど。

 

だって、本当に彼が既婚者なら。

今まで私や友達や、何よりもお嫁さんに全く笑えないレベルで嘘ついてるわけだから。

お嫁さん、元カノ設定にされちゃってるわけだから。かわいそうすぎるやろ。

 

それはあかんよ☆

 

そして、返事を待った。

 

 

 

 

、、、、、

 

 

 

 

 

 

、、、、

 

 

 

、、、?

 

 

 

 

来ねぇ。/(^o^)\/(^o^)\

 

 

 

 

 

 

いつもね。この子返事早いんですよ。

既読にもすぐなるんですよ。

 

それが丸一日経っても未読のまんま☆

 

  

こんな分かりやっす〜〜い反応ある?!?笑

 

 

 

 

てめぇ、通知画面で見てんのは分かってんねんぞコラ(^.^)(^.^)

 

 

 

返事が来なければクロだと予想していた。

ちょっとだけ、「何でですか?!」「してませんよ!」なんて言ってくると期待はしていたんだよ。

 

残念。

これはもう確定です☆クロです☆

 

 

 

さぁ〜て。世直しタイム突入するかなっ!!

 

 

 

こういうクズ案件が沢山舞い込んでくるたび私がシバきアゲてる事を友人達は「世直し」と呼んでいる。

世直しなんてしたくないんだよ!!!

私自身がクズだからか、類は友を呼ぶなのかクズ案件が多すぎ。しんどい!!!

ひとつのエンターテイメントとして楽しまないと精神的にやってられん位結構ゲスい案件だらけやで!!私もさすがにしんどい!!

 

 

で。返事を待たずに送りつけた。

 

 

「やっば!!まじや!めっちゃおもろい!!」

 

「何で言わないのかなー?ってずっと不思議でした!色々大変そうですね、、。」

 

「人に嘘ついたら、その倍相手にも嘘つかれてるって思っといた方がいいですよ♡♡」

 

「じゃあ、ブロックしますね!この話はネタにしてワールドワイドに広げていきますので、承認お願いします♡」

 

 

 

 

 

こっわーーー♡笑

 

 

もちろん、既読になるのも確認せず速攻ブロック。

 

言いたい事だけ言ってブロック。笑

 

 

不必要な縁はバッサバッサ切っていかんとね!!!!

ガンガンブロックして削除していきましょうよ!!!!

 

 

結婚してないって嘘ついて遊ぶやつ全員一生、口臭ドブ臭くなる呪いかけるわ。

 

 

結婚というものに益々夢が無くなった私なのでした。