無限的我

出会いと別れにまつわるアラサー怖い話。主にtinderでのおもしろゴミクズ体験を書き殴ってます。通常運転で口悪めです。パンニハムハサムニダ。

《続》地獄行きへのカウントダウン。

こんばんは。

 

盆休みももう終わり。

私、9日間くらい休みがあったんですけど。前半はもう楽しい楽しい。余裕で。暇すぎてやべぇなって日もあったくらい。

Netflix幽☆遊☆白書めっちゃみてた。

 

もうあと休み残1日ともなると。。超鬱、、

明後日から仕事か。しんどし。

 

休み中は観たい映画を観れました。

ミッションインポッシブルは安定の、いや、私的に前作以上におもろかった。

トムは当たり前にかっこEし、めっちゃ走るし、イルサ役の女優さん大好きなんだけど今回も超痺れるかっこよさと美しさ。サイモンペッグもめちゃめちゃ戦ってます。

今回ジェレミー・レナーが出演してないのが残念すぎるんですが。トムいつまでも身体に気をつけて元気でいて〜!次回作も絶対観るから〜!

 

あと、カメラを止めるな!も観てきた。

お盆&話題の映画という事もあり、でかいハコの劇場が満席。すげぇな〜。

あんまり期待しないで観たんですが。確かに。めっちゃ面白かった。おススメされるだけある。コメディ映画なんだろうが、ちゃんとゾンビ映画でもあった。

私は監督の奥さん役の方と、カメアシ役の女の子のズッコケっぷりがかなりツボった。

 

 

そして。久しぶりにクソガキ元彼話します。

 

ikyungsoo.hatenablog.com

 

まとめてあるので、話忘れた人どうぞ。

ikyungsoo.hatenablog.com

 

この人の事は思い出すだけでハラワタ煮えくり返るし胸糞だし地元や実家に帰るたびに、住んでいたマンションや会っていた場所が嫌でも目に入り思い出してイラつく。いまだに。それ位後味の悪い関係や。

思い出すだけでイラつくならわざわざ思い出して書くなって話ですが、もうこれ面白すぎて書かずにはいられないだもん。

わたくし性格ひん曲がってますので、ムカつくなら溜め込むよりもこうやって公開処刑してやったらいいじゃん♪って感じ。ケージェイお前だ。みたいなノリで。懐かしいなZEEBRAがkjディスった話。

 

彼と久しぶりに会えた夜。

ある意味問題の一夜となったあの日。

 

あの日以降、もちろん会えていない。

 

彼が前に話した通りなら、今は研修で東京にいるんだろう。週イチで大阪には帰ってくると言っていたけど。

だが、連絡を取っていてもそんな話は一切伝わってこない。

もちろん週イチで帰っていたとしても会えていない。

そして相変わらずいきなり音信不通になる。

丸2日以上未読の状態。

大丈夫かー?と思い電話しても出ない。

しばらくして、「ごめん!今東京!」と返信がくる。毎度のパターンすね。

 

忙しいんだから仕方ない。

と、私から放置プレイ期間に入ると、機嫌伺いの連絡が来たりするんだよな。

何なんだろうね。この法則。

 

「会いたいよー。」

なんてLINEが来たら、素直に嬉しい。

恋だなー、これが。

会えないんだけどさ。

 

付き合ったはいいが、今の時点でデートっぽい事一切していないしハッキリ言ってヤッてるだけ。大丈夫か?これ??っていう不安は続行中。

 

ある日いきなりLINEが来た。

  

「LINE乗っ取られたっぽくてアカウント変えるからID教えて!」

 

えぇ?!まじかい?!

と、急いで私のIDを教え、彼の新しい?アカウントに招待された。

 

 

はいー。ここで更なるミステリー入ります。

 

 

彼は使っていたLINEのアカウントが乗っ取られたかもと。新しいLINEのアカウントに変更したと言いました。

 

通常、新しいLINEを作り直したなら。

乗っ取られたアカウントは消すでしょう。抹消するしかないでしょ。

乗っ取られてもう使い物にならないんだから。消さないと、周りの友達にも影響あるかもだし。

itunesカード買って来てくださーいのやつでしょ。

 

 

それが消えていないのです。

今の今までずーっと、そのままなのです。

乗っ取りされてる気配もない。名前も変わってない。

 

おかしいなー。とは思った。

 

 

今となって考えてみたら、捨てアカだったんだろう。

 

彼は仕事用とプライベート用の2つ携帯を持ってたのは知ってた。だから新しく教えてくれたのは多分もう一個の方の携帯のLINEアカウントなんだろう。

 

私も去年、イ○サの個人情報流出事件以降、メルアドやら何やらパスワードやら流出されたおかげでそれ以降迷惑メールが増えた。

LINEも定期的に他の端末からしょっちゅう不正ログインしようとされてるっぽくて通知が来るようになってすごく鬱陶しいし気持ち悪い。

でも二重認証やパスワードを変えてるから乗っ取りなどはされていない。

よほど簡単なパスワードとかじゃない限り、なかなか乗っ取りなどされにくいように最近はちゃんとなってるんだよ。

 

何故、急にこんな奇妙なLINE移行を図ったのか。

当時の私はそれほど深く疑問に思わず、えー。乗っ取られたんやねー、大変。くらいに返事してた。

 

ちなみにこれ以降、彼と付き合った半年ほどで、LINEアカウントの変更は2、3回はあった。

 

怪しすぎてわろてまうわ。

 

 

 

そして。6月。

彼とは1ヶ月以上会ってない。あの日以来ね。

東京にいるなら、転職したばかりなら仕方ない。

仕方ないと分かっていても。連絡は欲しいしたまには声も聞きたいし、こっちに帰ってきたなら教えてほしい。当たり前の感情じゃないすか。それが一切無いんだな〜。

「週イチ帰ってくるから大丈夫」と言ったあれは一体何だったんかね〜。

 

 

が、そんな事いちいち悩んでる場合ではなくなった。

 

 

 

 

またやってきちゃったのだ。

 

 

横っ腹の痛みが。