無限的我

出会いと別れにまつわるアラサー怖い話。主にtinderでのおもしろゴミクズ体験を書き殴ってます。通常運転で口悪めです。パンニハムハサムニダ。

ご無沙汰しております。

今年早っっっ!!!!!

 

終わるやん。いうてる間に今年終わるし、平成も終わる。

 

年々月日が過ぎるのが早くなってはいるが、今年に関しては体感速度3ヶ月くらいの勢いで過ぎた気ぃする。まじで。ちょっぱやで過ぎた。

 

もう三十路入りすると、結婚や恋愛について焦らなくなる。

私なんて婚活すらしてない。相変わらずダンスとアイドルの尻ばっかり追いかけていた。

TWICEかわいいかわいいばっかり言うてましたわ。大丈夫か。

 

28、29歳あたりもがいていた自分に今の自分から語りかけたい。

「今そんだけやっても結局何にもなってねぇぞ。」って。笑

 

ちなみに今日、パスポートの更新に行ったのだけど、年齢を記入する際「あれ…私何歳?」ってなった。

よくマダムが言う「歳とったら自分の年齢とかよぅわからんくなるから」って、あるある。

マジかやばいやんそれボケてるだけやろ。って若い時は馬鹿にしてた、現象。マジでなった。

あかん。BBAあるある。

 

そして、ここを更新していない間にも、毎日沢山のアクセスいただいていてめちゃくそ嬉しい限りです。

それだけマッチングアプリやTinder関連にニーズがあるという事だろうか。

 

私はアプリ使っていて出会ったおもしろピープルや事件をピックアップしていじくり倒して勝手に大発表していくスタイルです。苦情は受け付けておりませんのでコメント欄は全力で閉めさせていただいております。笑

全くニーズあるとは思えない内容ですが、ほんまにTinderヤバイやつ多過ぎ問題について皆んなに知ってほしい。

こんなに不倫って世に蔓延っているのかと!

何でもありなのかと!

芸能人だけではない。

不倫は文化やで、ほんま…。

 

クソガキ元彼事件の続報もありますので、書かずに終わっていた続きも書いていこうかなぁと思ってます。

 

ではでは、引き続きお願いしゃっす。