無限的我

出会いと別れにまつわるアラサー怖い話。主にtinderでのおもしろゴミクズ体験を書き殴ってます。通常運転で口悪めです。パンニハムハサムニダ。

二度目の入院。〜Tinderクソガキ元彼編〜

こんばんは。

 

更新してない間にも毎日沢山のアクセス数で。

 

一体どういう検索ワードでここにたどり着いてるのかめちゃめちゃ気になるこの頃。

 

はじめましての方も、いつも読んでいただいてる方もありがとうございます。

ただただtinderというマッチングアプリで関わった男性達との事をおもしろおかしくいじっていじっていじりまくって晒すサイトです。全く話盛らずのノンフィクションってのが売りです笑

 

で。久しぶりにクソガキ元彼の話します。

 

人って忘れていく生き物ってほんまですねー。良い事も悪い事も。

どんどん忘れていく。笑

でもこいつだけはぜってぇ許さないわってずーっと思ってはいます。

 

書いてる本人も忘れがちなこれまでの話はまとめ見ていただけたら幸いです。

  

ikyungsoo.hatenablog.com

 

tinderで知り合って超絶近所に住む年下の男の子と付き合い始めた。

が、付き合って速攻転職で東京とか言いだしたり。超絶近所が近所ではなくなるというまさかの展開。そして何だか怪しい雰囲気も漂いだしたり。

「思てたんとちゃう」by.笑い飯

みたいになってきてる嫌〜なパターン。

 

でもまだ「恋はスリル、ショック、サスペンス」とはまさにこの事だと、気付いてはいない時。まだまだ序の口なんだぜ!!怖いわ〜!!!

 

 

付き合いだして3ヶ月くらい。

その間で会ったの一回。

 

 

ふつーに考えてやばくね?笑

 

GWに一回夜ちょっと会って、それっきり。(今日は親戚来てるの☆事件を参照)

まぁ連絡は取ってるけど彼がどこで何してるのかもわからん。

研修で東京に一ヶ月とは言ってたが、週末は大阪だから〜!大丈夫だから!と。

多分その一ヶ月はもう過ぎた。だが何のお知らせもないし週末こっちに帰ってきていたのかも全く知らん。多分帰ってきてても知らされてないやーつだと思う。

 

 

これは、アホの私でも分かる。

とても彼氏彼女と呼べる間柄ではない。

 

 

 

そんな感じで過ごしていたら。

久々にやってきたこの痛み。横っ腹痛い。

 

 

私、半年ほど前に入院した事がありまして。

初期の記事を読んでいただいたら分かるんですが、ちょうどこの子と知り合ったtinderやり出した時期、入院しながら暇つぶしにやってたんですね。

 

ikyungsoo.hatenablog.com

ikyungsoo.hatenablog.com

ikyungsoo.hatenablog.com

 

この腹痛。急に来るんです。

医者に聞いても「原因わからん」とか首かしげられるから困ったもんですわ。

まぁ、腸に菌が溜まって、炎症してパーーン*(^o^)/*なるみたいです。(パーーンなる前に絶食点滴で入院治療が大事)

ストレスなのか食生活なのか理由は分かりませんが。

 

半年前に初めてなった時と今回同じ症状で。

またか。と。

すぐ病院行ったらやはり同じ。今回も「入院ですね。」と。

 

「はい。分かりましたー」と、すんなり。

もう慣れたもんや。ちゃちゃっと職場と家に連絡。「また入院ですわー」と。

 

 

ふと思った。

あの子にも言うべきなのか。

 

夜、とりあえず電話かけてみた。

 

 

まぁ出ないよね。いつもですから。

 

 

「ごめん。今会食ー。」

「どうしたの?」

 

だいぶ経ってLINEきた。

 

「入院する事になったー」

 

 

「は?!」

「何で?!大丈夫?!」

「今入院してるの?!」

 

 

おっ。一応心配はしてくれるんや。意外だった。

ふーん!ドンマイ!!で済まさせる覚悟でいたからさ。(だいぶひどいww)

 

「去年一回入院したのと一緒の体調不良で。」

 

「お見舞い行ってもいい?」

 

 

 

お見舞い。

 

 

 

 

いやいやいやいや、来んでえぇ!!!!!

 

 

 

 

 

 

え?!みんな好きな人とか恋人に入院先にお見舞い来てほしい派?!

 

私は絶対いやだ!!!

 

なぜなら、すっぴんはもちろんだけど。

すっぴんはもうバンバン見せてるからいいんやけどさ!クソダサ病院着に頭もボッサボサやし数日間お風呂にも入れないしクサいしで一番彼氏に見られたくない姿ナンバーワン大賞だと思うのよ!!!!

 

 

じゃあ入院する事伝えんなや!!だよなwww

だから迷ったんです、入院してるの言うか言わないか。

身体弱ぁ〜とか思われるのも嫌だし。。

 

でも、まさか「お見舞い行ってもいい?」と聞かれるとは思ってなかった。

彼の気持ちを試したわけではないが、心配してくれてるのかーと、その時少し嬉しかった。

入院中は暇だし、寂しいし、もちろん来てくれたらめちゃくちゃ幸せだけどな。。

なんせ綺麗な姿ではないし、しんどいんだよな。。

 

 

「お見舞いめっちゃ来てほしいんだけど、お風呂も入れないしほんときったない姿だから恥ずかしくて。。多分今回は3、4日で退院できるから大丈夫だよ!」

 

やんわり断った。笑

 

「そんな事気になるんや笑」

 

せっかく会えるチャンスだったかもだが、断った。心配してくれるだけでもありがたいと思うで。

 

そして退院後、私はすぐ行かなきゃならないところがあった。

 

 

彼の誕生日プレゼントを買いにいくミッション…!!!

 

 

まだこの頃は幸せだったな。(遠い目)