無限的我

出会いと別れにまつわるアラサー怖い話。主にtinderでのおもしろゴミクズ体験を書き殴ってます。通常運転で口悪めです。パンニハムハサムニダ。

Tinder事件簿。(Tinder民度低すぎ問題編)

あけましておめでとうございます。

あけちゃいましたね。


クリスマス終わり頃から私、インフルエンザにかかりまして。


初めてなんですわ、これが。人生初インフル。


おかげで年末残り2日あった仕事(超絶忙しい時期)を休むはめになったり、高熱が続き、一生熱下がらんのんちゃうか思てまう位、つらかったー。


今はやっと熱下がりましたが、鼻水からの咳からの痰詰まりでジジイみたいな事なってる。嗚咽が。時々痰詰まって死にそうになる。笑
オエェーーなってる。


つらすぎワロタ。ふつーにしんどい。


もうインフルエンザには一生なりたくないぞ。

 


そんなこんなな冬休みを過ごしてたんですが、ひっさしぶりにTinderやってみた。
すっげー久しぶり。
今ってfacebookアカウントなくても登録出来るんやー。


登録して、数回スワイプした後非表示にしたんだけどさ。だってもうね、tinder怖いから。笑
こんなブログ作っといて大事なネタ元のティンダー怖いとか何言うてんねんやけど。笑
自分の顔が知らん男にバンバン見られてるとか今や恐怖でしかないわ。こわっ。
だからすぐやりとりする人見つかったら即閉じ。
そして今回久しぶりに。
シンプルに腹立つ野郎にブチ当たってしまったので書きます。
何もおもんないです。ただただシンプルにムカつくだけの話。笑


おいおい、ティンダーさんよ。
前からだろうけどさ、礼儀も知らん奴らが多すぎないか????

 


27歳の大阪の男とマッチングした。
確かにイケメンだが、さぞかし自分に自信がおありなんでしょう。
商社!!サーフィン!!正月は仲間とワイハでサーフィン!!!あと、顔面のアップ!!!!どやさ!!!!!

商社やで俺!!!!!(それは言うてない)


すぐメッセージしてきて、まぁふつーにしてた。
LINE教えてーからのLINEに移行してからよ。
ほんまね、LINEなんて移行するもんちゃうよ。tinder上でよくね?会った後に交換したらよくね?

 


てか、私。風邪ひいてまんねん。


この頃、悪化の一途を辿っていた時期。
インフル発覚したあたりかなぁ。もうハァハァなわけすよ。

 


「インフルエンザなってんー」
「えー。うつるからLINEせんとこ!」

 

 ちょっとこれには吹いたけどな。笑

 


「おー、うつすでー。笑」


「ちゅーしたる♡」

 


、、、いや。えぇわ。

 


「てか、写真送って(^^)」

 

 

 

 

 

 


でたーーーー、妖怪写真送って野郎。

 


tinder民に限らず、きっとどのマッチングアプリ媒体でもあるあるなんだろう。
「顔写メ要求」


ええんやで、顔わからんと不安やもんな。どんな子とやりとりしてるのかな?ってなるもんな。
でもな、お前顔わかってんじゃん。

 


写真要求していいのって、顔写真載せてないとかの例だけだからな。
もちろん私、Tinderに写真載せてるからな。何枚もな。ボヤかしてねーしsnowでもねーしノン加工だからな。分かってます??do you understand ?!?!

 


「写真載せてるやん」


「違うやつ!正面からの!」

 

 
過去、何回か言われた事はあるよ。写真ちょーだいって。
何なんだろうな。サクラと思われてるとか、ほんまにサイトと同一人物なのかとか、実際ブスなんじゃないかとかオカズにしたいとか色々考えてんだろーな。

 


「ブスやで。」

 

 
ブスやで宣告。笑
こいつ、ブスやったらブチるし可愛かったらヤリタイんやろーなぁ。もう典型的ヤリモクパティーンで思考回路お見通しだわぁ。

 


「いや、ブスじゃないやろうなぁと写真見て思ったからLINE聞いたから…」

 

 

 

 

 


ブスじゃないって分かってんじゃねぇかよ!!!ならいいだろ!!!

 


そっからスルーしたけどすっげーしつこいしつこい。
だから送らねぇって!!!!

 


「tinderじゃなくてLINEに送って!」

 

 


何故ゆえにLINEで送信しなくてはならないのか?怖いんですけど。笑

 


「ブスやとテンション下がるやろ?」
「じゃあさー、交換しよや。送って!」

 

 


ここで、彼。

 

 

 

 


「さっきから嫌なことばっかり言う😒」
「俺の顔は分かってるやん😒」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はいっっっ。退場ーーーーー!!!!!!

 

 

 

 


ハイハイハイ!!!ストーーップ!
「俺の顔は分かってるでしょ?何で送らないといけないの????」
お前だって私の顔知ってんだろ?!?!
なのに?!?!何故に?!?ワーーーイ?!?!?(出川哲ちゃん)
私はお前に写真を?!?送らないといけない?!?!
つーか、お前から頼んできたんだから、お前から写メでも何でも送ってくんのが筋だろ?!礼儀だろ?!?あぁ?!

つーーーか!わししんどいねん!!さっきから言うてるやろインフルて!!ほんまにうつし行くぞコラ!!!!
バカはすっこんでろ!!!!!!

 

 

 


…はぁ。私とした事が。
こんなバカ相手に取り乱した。

 

 

 


完全にプッチンきた私。


だが、バカはもっと私にプッチンきたようだ。

 

 


「もういいよ。」


「さようなら。」

 

 

 

 

 

 


だっるぅーーー。。。。

 すげぇめんどくせぇ、、。


思い通りにならないと拗ねちゃう坊や。。めんどくセー男。
そしてブロックされた多分。
助かったー。


それから私は瞬足で奴のtinderに行き、


「チンカスよ、ハワイに眠れ。R.I.P.


って送りつけときました。(やめとけwwww)


正月はハワイでサーフィン☆チョリーッス!言うてたからさ。
そちらももちろんブロックされましたね。笑

 

 
いやー、Tinderさんよ。民度低なってません?!?
マッチングアプリ民度貞操観念も常識も求めるのがおかしいかもしれんがね!!

 


久しぶりにむかついた話でしたー。

こんな感じで今年はもう少し穏やかに優しい口調を心がけたいです❤️


鼻水とまんねー!(インフルなりながら何やっとんねん