無限的我

出会いと別れにまつわるアラサー怖い話。主にtinderでのおもしろゴミクズ体験を書き殴ってます。通常運転で口悪めです。パンニハムハサムニダ。

何億光年ぶりに久しぶり。

久しぶり〜〜〜!!!!

 

唐突に久しぶり。

 

気付いたら2019年の正月から書いてないやん。

 

私は2019年から今まで何をしていたかというと、ほんっっっっっとにただただ歳重ねただけだわ。着実に歳は重ねてる。これは事実。

そして相変わらず誰とも気は合わない。男全般と気ぃ合わんすぎて喧嘩しかしてない。いい加減誰かと気を合わせたい。

 

今年はコロナや何やでね。

Tinderもやったりやらなかったりで、全然使ってない。ヤル気ゼロ。時々やって良い子いたら会って、みたいな。ネタになるような事は無いかなぁ〜あったかなぁ。まぁ〜腹立つ男は多いな!?!?

もう恋活、婚活、通り越して終活だかんね、まじで!

TwitterではTinderやってる女の子とかと友達になれたりそれはすごく良きだった。

 

てか最近tinder、水原希子ちゃんイメキャラにしていてクソワロタんだが。そんな時代が来たんかついに…!

これは治安改善に向けて動いているのか???

きこちゃんtinder使ってたとか、渡辺直美ちゃんやケミオも使ってるとか、これを知った子達が軽率にアプリをダウンロードして何やこのヤリモクアプリは?!?!ってならない?大丈夫?!

 

まぁ何かおもしろネタ思い出したらまた書きます。一年後とかにならないようにまた会いましょう😙