無限的我

出会いと別れにまつわるアラサー怖い話。主にtinderでのおもしろゴミクズ体験を書き殴ってます。通常運転で口悪めです。パンニハムハサムニダ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

抱かれたのか抱いたのかよくわからん話。

こんばんは。 前回の続き。 ikyungsoo.hatenablog.com ikyungsoo.hatenablog.com Tinderというマッチングアプリで知り合って仲良くなった男となんやかんやでワンチャンした話。 その子のクセが結構すごくて若干引いた話。 行為自体は良かったんだけど。なん…

大嫌いな上司とバトった話。

前回少し書いたクレームの件。 問題の上司からまさかの逆クレーム(私への当て付け)を受けた。 以前から私とこいつは全く気が合わず、同僚全員から嫌われているこいつとは年に一度は絶対衝突する犬猿の仲なのですが。 上司はめちゃめちゃ機嫌が悪いと周りに当…

クレームを受けた話&ちょっと語りたいアイドルネタ。

こんばんは。 以前のベッドインネタは続きがあるんですが後日。 まじどうでもいい話なのでもう書きたくないんだけどね。笑 今週はツイてなくて、仕事で滅多に受けないクレームの電話を2回連続で私が取るというオーマイな出来事がありました。 こちらが本当…

《続》三十路にして尻軽体験をした話。

前回の続き。 ikyungsoo.hatenablog.com Tinderで知り合った彼(付き合っていない)とラブホテルに入室した三十路。 今まであれだけガードバリカタでいた私が、根負けしたというかもうええか、、と半ば自分でもよくわからない思考回路に陥ってしまった。初回…

三十路にして尻軽体験をした話。

こんばんは。 髪を15センチほど切りました。 今まで人生ほぼずっとショートでここ最近はモテを意識して髪を伸ばしていました。 でもいつも切ってくれている担当の姉さんに「邪気が溜まっとる」 と、割と真顔で言われたのであっさりバッサーーン切ってきまし…

《続》Tinderで知り合った男と2回目でラブホに行った話。

こんばんは。 前回の続き。 ikyungsoo.hatenablog.com ただ普通に飲んだ帰り道、めちゃめちゃ強引に有無を言わさずホテルに連行された私。捕虜だよな、もう。 「逃げるなら今やで。」というトレンディ感すごい彼の囁きが確かに聞こえたが、もう私の脳内パン…

Tinderで知り合った男と2回目でラブホに行った話。

お久しぶりです。 連休は幼馴染らと毎年恒例の旅行して来ました。 それぞれ住んでいる場所は関東やら関西やら離れているので国内海外問わず現地集合現地解散の旅です。 飛行機大好き空港大好きな私は1人でもどこでも行きますとも。 数ヶ月ぶりに会った三十…