無限的我

出会いと別れにまつわるアラサー怖い話。主にtinderでのおもしろゴミクズ体験を書き殴ってます。通常運転で口悪めです。パンニハムハサムニダ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

《続・番外編》嘘つき既婚者には制裁を。

こんばんは。 先週末は久しぶりにヲタ活しておもっきり叫び散らかしてきました。 やっぱアイドル見てキャーキャー言うてる時とダンスしてる時が一番イキイキ出来てる。 何故なら何も嘘が無いからね。 何も悩むところがない。 自分のしたいように出来る。 恋…

《番外編》嘘つき既婚者には制裁を。

こんばんは。 この間から書いている番外編の続きです。 ikyungsoo.hatenablog.com ikyungsoo.hatenablog.com なんやかんやしてる間に、この子との案件片付きました!ほんまおもろい事なったから早く書きたい。 なんとも私らしいシメ方だった。(怖いわ) こ…

《続》出会いを求めたら既婚者にブチ当たる問題。

こんばんは。 少しお久しぶりです。 暑くてしゃーなくて私生活も仕事もダルダルでした。 ここでまた番外編。 結構前にお話した、既婚者疑惑がある年下男子と会ってきました。 ikyungsoo.hatenablog.com 友人からの紹介で知り合った男の子。いい感じで進みそ…

地獄行きへのカウントダウン。

こんばんは。 前回からの続き。 ikyungsoo.hatenablog.com ikyungsoo.hatenablog.com まとめ読みはこちらからどぞ。 ikyungsoo.hatenablog.com 今回はちょっとシリアスモードです。 Tinderで出会って付き合った近所に住む彼と久しぶりに会った。このままいく…

《続》信じるか信じないかは、あなた次第です。

こんばんは。 友人に10年以上ぶりに彼氏が出来たとの報告が。おめでたい。 恋愛の仕方などとうの昔に忘れたとのことで、「皆毎回キスってするもんなん、、?」とか「手ってどうやって繋いでるん?」とか悩みがいちいちピュア。 本人は超真剣に悩んで相談して…

信じるか信じないかは、あなた次第です。

こんばんは。 前回からの続き。 ikyungsoo.hatenablog.com ikyungsoo.hatenablog.com 最初からのまとめ読みはこちらから。 ikyungsoo.hatenablog.com 近所に住む彼と今夜会えそう?!という展開になった。話の流れ的に当たり前に彼の一人暮らしの家に招かれ…