無限的我

出会いと別れにまつわるアラサー怖い話。主にtinderでのおもしろゴミクズ体験を書き殴ってます。通常運転で口悪めです。パンニハムハサムニダ。

Tinderは独身者向けサービスです…?

 

こんにちは。ご無沙汰しております。

 

前回の記事から1年。

気づけば1年。

必ず更新すると宣言して1年。

 

嘘つきとはこの私みたいな女の事を言う。

 

Tinderで出会った癖強猛者たちとのほっこりした交流をご紹介していくこのブログ。

(※全くほっこりしていない)

久しぶりに過去記事読んでみたらさ、やばいな。4年位経ってるやん。笑

そして私。青いな~~!バカだな~!おい、お前ほんとバカ!!!ってなる。

溜まっているネタめっちゃくちゃあるのに何年も経過してたらどんなに濃い記憶でも薄くなっていくんだよな。

ほんとちゃんとしようや自分!!

 

 

ということで、1年前どころか4年前からも特に何の成長も遂げていない私。

ただ年齢は着実に重ねているので確実に色々と劣化している。

顔にシミが浮き出てきてる気がする。

劣化の一方だが、結婚も婚活も恋活もしていない。

が、適度に遊んではいる。

年々結婚というものに興味関心がなくなっている模様。

親はまだまだ期待してくれているのに、なんせやる気がない。男と出会って仲良くなっても将来なんぞ興味がない。(こじらせ末期)

ダメな娘でごめん父ちゃん母ちゃんと思いつつ、ただ本業とダンスの仕事が充実し、それに忙殺されている日々。

 

Twitterで婚活垢の方のツイートが何故か頻繫におすすめで出てくるんで、たまに拝見するんですが、何か凄くない???婚活垢界隈。マウントがすごいの。

自称ハイスぺ男との交際宣言。(※まぁまぁの確率ですぐ別れてる)

婚約報告のドヤり。

まぁそれは別にいいわ。

が、フォロワーが多くて質問箱もやってる方のやつ、

「だから結婚できないんですよ。」

「この前のツイートどうかと思います。」

 

みたいなさ、もう何これ。ピリつきがすんごいwwww

こういうのほんと好きだからどんどんやってほしい。

 

さて、久しぶりにネタ集めをしにTinderをインストールした私。

インストール画面で、下の方に何やら見慣れない文言が。

 

f:id:ikyungsoo:20210818182725j:image

 

 

…あれ?????????

 

 

 

Tinderって既婚者NGになったの!?!?!?

 

 

独身者向けサービスwww

かなり年期の入ったティンダラー(?)の私からしたら、最近のTinderってけみお君とかの影響もあると思うけど昔より利用者増えてるだろうし、こういうアプリも増えてきた。今やマッチングアプリだらけやもんな。その分規約ってか俺らもそういうのちゃんとしようか!!治安ちゃんとしよか!ってなったのか??…えっ今更?!

 

やりもく既婚者マルチ詐欺師どんとこい!!みんなwelcome~~!!!!!💛がウリだったはずじゃん、、?(※語弊あり)

もうあの頃の無法地帯ではなくなったのかな。時代だな。

ほんとね、既婚者は一番排除したほうがいいよ。

こういうアプリ利用してる既婚者ってさ。

ただただキショイだけだから。

キショイ以外の何物でもないよ。お前らに需要無い。すっこんでろ。

既婚者で痛い目をみた自分の恨みつらみを織り込んですまん。

 

 

それからしばらく経って、また同じ画面を見てみると。

 

 

 

 

 

 

「独身者向けサービスです」の文言消えとる。

 

 

 

 

 

えっ?wwwwどした??www

 

やっぱ既婚者もいいよーーーー!ごめんなぁーーこの前は急に変なこと言って!😊💦

おいでーーーー!!

って感じですか。

 

Tinderの方向性のブレを感じた。

悩んでるのかな、運営。(誰目線)