無限的我

出会いと別れにまつわるアラサー怖い話。嫌いな奴らは全員まとめて地獄送りがモットーです。パンニハムハサムニダ。

クレームを受けた話&ちょっと語りたいアイドルネタ。

 

こんばんは。

以前のベッドイン🏩ネタは続きがあるんですが後日。

まじどうでもいい話なのでもう書きたくないんだけどね。笑

 

今週はツイてなくて、仕事で滅多に受けないクレームの電話を2回連続で私が取るというオーマイな出来事がありました。

 

こちらが本当に粗相をした場合は心の底から謝れるんだけど、こういうクレーマーってこちら何にも悪い事してないパターンなのね大体。全く意味のわからない事で延々怒るのね。

もちろん話を聞いて不愉快な気持ちにさせた旨謝罪するんだけど、あまりにもしつこいとね。

そして日頃からあまり感情を入れずに話す私は余計、

「申し訳ありませんでした(超棒読み)」

と、なるわけですね。

「何だその謝り方は!?」とか馬鹿みたいに怒鳴っていい気になるジジイ。

話長ぇんだよ。仕事じゃなかったらシバいてんだけどな〜こいつ。生きてる価値ねぇわ〜何で生きてんだろこんなクズ。(口の悪さ)と、思いながら半笑いで対応したんだけど。

今回のクレーマーは、私の上司(私も大嫌いな奴)の前回の対応がムカついたとの事でお怒りでした。

「はい、わかりますよー。私も大嫌いなんですよそいつねー。腹立ちますよねー」と言いたかったんだよ本当は。上司大嫌いなんでね。

ですが一応お仕事なので、「それそのまんま言ってもらえます?その調子で直接。本人に電話代わりますので」と上司本人に電話取りついだ。

「なんか●さんにタメ口使われたとか言って怒ってる方から電話です」と取り次いだ。笑 お前の対応の悪さを何で私が謝んないといけねーんだよ。という感じで。

キョトンとした上司の顔。

で、いざ本人に電話取り次いだらトーンダウンする奴いるやん。私らみたいな女には大声あげといて。マジで言えよ??分かってんだろうな??

 

 

 

そんな事より。バンタンの新曲がバチクソでかっこいい。

 


BTS (방탄소년단) 'FAKE LOVE' Official MV

 


[LIVE] BTS 'FAKE LOVE' - 2018 Billboard Music Awards

 

今回もジミンちゃんさすが。

セクシーさが飛び抜けてる。

 

ジョングクもほんまどんどんえぇ男になるわー。

毎回言ってる。末恐ろしいわ。

 

すがちゃんパートからジンくんパートまでのダンスが好き。

 

以前から海外、特にアメリカで人気のある彼らですが先日、ビルボードチャートでランクインしたかなんかでニュースになってたねー。

デビュー時は「ダサいグループ名だなぁ」と思って見ていましたが、歌もダンスもポテンシャルばり高の彼らがどんどん上にいくのは嬉しいよー。

 

 

そして、東方神起の新曲もいい。

友達がこの曲でダンス習ってて、苦戦してるみたい。

刻むよねー。

 


TVXQ! 동방신기 '운명 (The Chance of Love)' MV

 

 

f:id:ikyungsoo:20180526230535j:plain

 

今年2年ぶりにSMTOWN (BoA東方神起、EXOなど事務所の合同ライブ)に行くことになったので久々に騒げる。やっとエクソのペンラ振れる。売らなくてよかった。

 

去年手術したりして体力落ちまくりでやっとジム行き始めた。

ダンスもかなり体力いるんで。若い子においていかれるんですわ。

おばちゃん大変。。