無限的我

出会いと別れにまつわるアラサー怖い話。主にtinderでのおもしろゴミクズ体験を書き殴ってます。通常運転で口悪めです。パンニハムハサムニダ。

《続》ちょっと語りたい。アイドルの話。(ボーイズグループ編)

 

2PM。

 

BIGBANG、EXOと同じく、私がどれだけお金を費やしたか分からない人達。

ジュノに一目惚れして2010年頃からハマりだしてライブめちゃめちゃ行きまくった。ツアーあった時は、週3行った時あったな。大阪大阪名古屋東京!みたいな。元気やなー、引くわ。

ハイタッチ会という名のお触り会(CDを買って中に入っているトレカで、写真のメンバーとハイタッチ出来る。AKBの握手会みたいな感じ?)の為に横浜行きまして、5回くらいジュノに触握手した。

ちゃんと名前呼んでくれて、手ニギニギしてくれるんだよ、、ハァハァなるやつ、、(逃げてジュノー!!笑) 本当にたまらんのよ。

その時友達になったセクシーなお姉さん達と抱き合って喜んだ。笑

2PMのおかげで友達もめっちゃ増えたなぁ。ヲタあがった今でも仲良くしてくれる人達。

ジュノの顔が本当にドストライクで好き。

細目で笑うと目が三日月になって可愛くて、でも性格は男らしくて自分にも他人にも厳しい。細マッチョ。歌もダンスも出来る。バク宙出来る。

渡辺直美も昔、一番好きな人に告白する番組で、ジュノを呼んでた。

f:id:ikyungsoo:20180420223821j:plain

 

はい、好きーーー。

 

ジュノの話しかしてませんが、2PM も韓国でめちゃくちゃ人気があって地位を築いたグループ。

最初の方の曲はまさにJYPサウンド!!だったけど、だんだんメンバー自らがプロデュースを手がけるようになってさらに幅が広がった感じ。

私は初期の頃の曲好きやな。

 


2PM - Without U + Heartbeat + Again & Again [LIVE]

 


2PM "Again & Again" M/V (Dance Ver.)

 

 

 

GOT7。

 

2PM と同じ事務所、JYPエンタの後輩グループ。

ガッセです。

先輩2PMもアクロバットを加えたダンスを得意とするグループですが、さすがJYP。この子達もです。

いつも一番クルクルクルクル回ってる、チームのアクロバティックなダンスを引っ張る台湾系アメリカ人のマーク君がお気に入りです。

デビュー曲が入った1stアルバムが一番好きです。 デビュー曲からもうJYP!って感じで大好き。JYPが作る曲が好きやな〜。

ダンスもHIPHOPやブレイクなど取り入れてて見てるだけで楽しい。

 


GOT7 "Girls Girls Girls" M/V

 


150131 GOT7 - Hello

 

 

Monsta X

 

私が入院中、「うわーーこの曲踊りたい!」とウズウズして動画見漁っていたグループ。

それまでこの子達については未知だったんですが、なかなかかっこいいのよねぇ。

事務所の練習生同士を実力で戦わせてデビューを競うサバイバル番組で勝ち残った子たちです。

ミニョクが鬼カワだよね。

 


[MV] 몬스타엑스 (MONSTA X) - 신속히 (RUSH)

 

 

NCT

 

SMエンタからデビューした東方神起、EXOの後輩グループです。

一体何人在籍しているのか、メンバーが誰なのかわかりません。誰かババアに分かりやすく教えてください。曲ごとにメンバーが増えたり減ったりします。私は主要キャラしか分かりません。

winwinという中華メンバーが可愛い。日本人で大阪出身の悠太君がいます。

「the 7th sense」「limitless 無限的我」という曲が好き。

デビュー時はEXOとはまた違ったHIOHOP色強めなグループでしたが、最近はガラッと雰囲気の変わったアイドルっぽい歌出してるのよね。

 


NCT 127 엔시티 127 '無限的我 (무한적아;Limitless)' MV #2 Performance Ver.

 

NCTのセンター、テヨンくんがまだ本格デビューしていない頃、redvelvetとフューチャリングした曲もいいです。

つーか、レッベルちゃんがこんなピンヒールでガチガチに踊ってるのがいつ見てもすげぇ。私無理。速攻で足グキーーなる。

 


Red Velvet 레드벨벳 'Be Natural (feat. SR14B TAEYONG (태용)) MV

 

 

はぁ。やっぱり私アイドルやダンスの話してる時が一番楽しい。笑

どうしたらいいんや。アイドル見過ぎて目が肥えたのは確実。私決してイケメン好きなわけじゃないんだけど。もうだめだ。目の前にいる男達と向き合わず、アイドルばっかりみてる方を選択する。いよいよヤバし。

今やヲタを上がりましたが(上がったつもりがまだ片足ずっぽり突っ込んだまま)

懐かしいな〜若かったな〜。