無限的我

出会いと別れにまつわるアラサー怖い話。主にtinderでのおもしろゴミクズ体験を書き殴ってます。通常運転で口悪めです。パンニハムハサムニダ。

Tinder事件簿。(ババアをdisるくん編)

こんばんは。


盆ですね〜。盆明けたらもう正月。
昔の人はよぅ言うたもんですね。ほんまそれやもん。
私毎年5月くらいの時点で、「今年も終わりやな。」って話をしてるんですけどね。
まぁ後輩らに笑われるよね。早すぎっすって。笑
今年も秒速やった。まじで去年以上に何もしてない。
でも今年は体調も回復し、普通の生活が取り戻せた。去年の今頃は散々やったな〜。
だが、前厄&大殺界イヤーの今年。
まだ気が抜けない。
そして来年、再来年は厄年・後厄イヤー&大殺界。

「死ぬんちゃうかな、私。」って周りに真面目に言うてますけど、これからも気ぃ引き締めて生きれる所まで三十路がんばりまっす。


そしてまた過去にTinderで見つけたおもしろピープルをいじっていくコーナーやります。

 


26歳男子から来たメッセージ。

 

f:id:ikyungsoo:20180810192402j:plain

 

 


「三十路なんだから選んでる場合ちゃうぞ。」


はい。まさかの初回からディスり。


さすがの私もびっくりしちゃって。
目ぇ覚めちゃったよ。
ん?!?って。笑
こいつマジか?!って。


全アラサー女を敵に回す発言ですね〜。
おい三十路!理想が高いから余ってんだぞ!選んでねぇでさっさとブスでも貧乏でも何でもいいから結婚せぇや!羊水腐ってんぞ!って意味ですね。
まさに正論なんですけどね。ごもっとものご意見ですよ。今話題の生産性ね。生産性上げろと。
つらい世の中だね〜。子無しの既婚も、三十路の独身も。

親や親戚に言われるだけでも嫌なのに、こうやって見ず知らずの人にもディスられ傷つけられるなんて〜。

 


会ったこともない人にネット上でディスられると思わなかったな〜Tinder超こえー。若い子やっぱ怖いわ〜。

 
この子、年上の女達とわざわざマッチングしてこんなメッセージ送りまくって楽しんでるのかな?
すっげー暇やん。
クソ暇やん。


そんな事を思いながら、見た目はババア中身はヤンキーである私がこの挑戦状をスルーするわけがない。
おもろいやんけ。
売られた喧嘩は必ず買いますで♡

 

f:id:ikyungsoo:20180810192607j:plain

  

 まずはやんわりと。


「あ?クソガキ。チ○コに毛生えてないガキが何抜かしとんねん黙っとけ」
って放り込む予定でしたが、ここは様子見で。


速攻返事来たよね。

 

f:id:ikyungsoo:20180810192705j:plain

 

 

 
wwwwwwwwwww

 


はい?!?!?

 
何やねんこいつwww 頭沸いてんちゃうかww

 

てっきり喧嘩売ってきたんかと思いきや、、ちゃうんかい!!!

新手の手法でメシに誘われた。

 

 

f:id:ikyungsoo:20180810193055j:plain

 

失礼なのはお前だぞー。

初対面どころか顔も合わせた事ない女に対してデリケートな年齢ネタをブチ込んでくるとは。

勝率悪すぎるやろ。私はこうやってネタにするしおもろいやんクソガキと思えるけど、世間のアラサーお姉様たちは全く笑えないしこういうの大嫌いだと思うぞー。

女性の年齢で笑いとっちゃダメよ僕ちゃーん。

 

f:id:ikyungsoo:20180810195025j:plain

 

 

まぁ、スッゲー馬鹿そうだなこいつ。 

 嫌いなタイプの年下男だわ。

喧嘩するつもりがただの新手のナンパだったのですっかり意気消沈した私。

相手もババア嫌いなんだろうなぁーと思いきや。

 

f:id:ikyungsoo:20180810195318j:plain

 

 

答えは、「そんな事ないよ」らしい。

 

ババアでもいけるんかい。

ようわからん。

 

やっぱり年下は苦手だわ〜。ネット怖いわ〜。と思った夜でした。